laniさんのブログ -15ページ目

laniさんのブログ

2014年3月24日産まれの女の子のママしてます!

昨日は久々12時まで起きてたわー。

ハーフバースデーの準備と軽く掃除かお

机の上がいつもこんな状態これ↓


食事の時はどけどけためいきと、どかして場所確保ぷぷ
常におむつが置いてあるしぷぷ

どーにかしたいと思ってたら楽天でポイントがたくさんあったから絵本棚を買いましたニコちゃんてへポイントで買ったから全てゼロ円でございます!!きらきら!!


これ買ったの(*'∀`*)v早く届けぇ!!
これでとりあえず本とおもちゃは整理できる上げ上げおんぷ

おむつ整理にはベネッセでこれ買ったこれ↓


スヌーピーの限定おむつ収納ボックスかお


これでスッキリするかなふふ~ん

リビングの掃除が終わったら次はクローゼットの整理だわ!!かお


もうちょっとしたら今日は児童館だわ(*'∀`*)v






Android携帯からの投稿
浮気ぢゃないわよ。

そう!日曜日給料日前だっつーのに飲みに行きました(´-┃

相方が競馬行って当てたみたいでそのマネーでね投げKISS

当たらないと文句を言い。
当たれば奢れと言う。

そんなもんさ。

またまたみうさんは実家にアンパンマン

日曜日は毎週のように預かってもらってるような知らね~

相方の後輩2人誘って居酒屋2件はしごダッシュダッシュダッシュ

途中歌いたくなり、後輩1人連れてカラオケへ(*'∀`*)v

その間残りの2人は居酒屋待機。




酒買って2時間歌いまくった!!きらきら!!



倖田來未ー!!!
大好きですおんぷ好



PERSONZ歌ったおんぷ

後輩知らないみたいだ354354

あーーーまた行きたいなぁ投げKISS

みうさん連れて行けるのはいつくらいなんだろ?

1人カラオケが懐かしいわラブ




Android携帯からの投稿
相方は実家にみうさん連れて出かけましたー!!

飲みに行こうかとも思ったけどまたいつ戻ってくるかもわからないのでマスキングテープでぞうさんとハートを作ってみたハートラブ



見て左側の足がテープ足らずで短足笑汗

24日はみうさんのハーフバースデーだから今からちょこちょこ飾り付けしないと!!きらきら!!


キーボードもやってみたラブ

文字が見えない・・・・知らね~


めちゃイケでオカザイルやってるね!!
2007年のは行ってるー!!

人が多くて友達が酸欠状態354354
抜け出そうとして前の方にいったら岡村!!!?
近くで見れてラッキーだったおんぷ



また行きたいなぁラブおんぷ

来週は安室ちゃんのコンサートだぁ!!!
おはようございます(^O^)ってもう午後だけど汗

天気が悪いとなにもしたくなーーい!青首大根
言い訳ですね・・・・

昨日の洗濯物畳んでキッチン掃除してやる事おわた。本当はもっとやる事あるんだけど知らね~

あーーーこんなぐーたらもあと半年かぁ。。。
ここ最近寒くなってきちゃって。
動きたくなくなる・・・・




この角度、相方ママンにそっくりだ。

明日は日曜日ー!
給料日前でどこにも行けませぇぇん354354
毎週水曜日は11時から近所の児童館で赤ちゃんクラスがありますアンパンマン

2ヶ月から1歳くらいまでの赤ちゃんが来てますハート

みうさんも2ヶ月からこの児童館に来てますラブ



右の子はみうさんと2日違いの女の子♪
上の子は10ヶ月の男の子♪




この後ろ姿の子は20日違いの女の子♪
うちの相方の後輩の子供でもありますかお

みんなお座りかハイハイしてる上げ上げキャハハ

みうさん・・・・・・・・・・・・
おしゃぶりのキャップに集中しすぎだろ!!汗

そしてなぜこんな薄着かと(;・∀・)・・

じっとし過ぎておしっこがオムツから漏れてたー!!!!354354
なので下着なのです青首大根



いつもはこんな感じでお昼食べてから帰るんだけどね!
みうさん寝返り中笑

お昼からうちに友達が来るから急いで帰りますですよぉダッシュダッシュダッシュ




私36になった上げ上げ青首大根

急遽、知り合いに寿司屋といつも行く居酒屋でお祝いしてもらったいくらてへぺろ

今日は誕生日だからみうさん実家で預かるわよーってうちのママンが言ってくれた(*'∀`*)v
なので今日は相方も一緒に飲んどります上げ上げ


ケーキうまかったぁラブ
みんなありがとぉハート

次は29日に誕生日の人がいるから!!
ってその前に24日みうさんのハーフバースデーだっ!!きらきら!!

ささっ、みうさん迎えに帰らなくてわ!



Android携帯からの投稿
今日はうちのママンとかお
前回レジ待ち2時間だったからオープンと同時に行ってきました!

早く行って正解上げ上げ(*'∀`*)v
試着もスムーズに出来てお買い物終了!

今回は私のGパン2本とみうさんの洋服2着おんぷ
ママンお買い上げありがとぉ!!キャハハ





帰ってお着替えしてみたハート

私が選ぶ色って黒かグレーが多くて汗
うちのママンに毛がないんだからそんな色選んで男の子みたいぢゃない!!しゃきんって言われ意識してピンク選んでみた笑

中々いーぢゃん上げ上げ(*'∀`*)v

つか、この写真可愛いーんですけどっ!ラブ
加工したら顔がきれたしゃきん

お昼ご飯はグランデュオ6階の回転寿司いくら
写真撮るの忘れた汗

夜は近所のじゅうじゅうカルビ上げ上げてへぺろ肉



3連休のど真ん中で家族連れが多かったな!
うちはみうさんまだ小さいから実家にて待機中てへぺろ


アイスの食べ放題もあるんだよ(*'∀`*)v


クリームソーダにしたかったんだってぷぷ

明日は私のお誕生日かお36歳だって。知らね~
今度の木曜日は相方のお誕生日!!

なんかするかねぇ???2人で誕生日って久しぶりだな!




お出かけした次の日は基本お家でまーったりさくらんぼ

お昼の離乳食も完食して只今みうさんお昼寝中これ↓



イヤーンラブゥハート
祈ってる上げ上げ笑

かわゆすラブでも指!ちょっと中入ってるから直しちゃお!ダッシュ




あっ!起きたムンクの叫び




泣いちゃった354354354354354354
今日、蒲田グランデュオ東館がリニューアルオープン音譜したのでママ友4人で行ってきた!

オールドネイビーは4階は大人、5階は子供服と別れてて早速5階へGO!!DASH!





私オールドネイビー初なんですけどー!!!!

可愛くて安くて興奮しちゃった!!あせる

レジ待ちが凄いからレジ待ちと買い物組に別れて順番に買い物したの。それでもレジまで2時間ちょっとかかったショック!汗









今日のお買い上げラブラブ



三千円以上買うとブタの貯金箱くれるんだけどグリーンがまた可愛くてラブラブ!
ラッキー!!

また日曜日、今度はうちのママンと行ってきます!
絶対日曜日はもっと混むはず!
なのでオープン狙って頑張ってきますかおきらきら!!


社長!!なになに

前髪ウィッグですwww



ほら、横からだと足りなくてこんな感じになっちゃうのぷぷ



毛って印象だいぶ変わるよねぇ。