いぃぃぃぃぃ
やあっほおおおおおい!
12日にSHIT HAPPENINGの
ツアーファイナルがあったあああ
いやあーね、
もー
最高すぎたよね。
対バンもかなり熱かった
おかげさまで
3回くらい
ダイブさせてもらいました
ほんと幸せすぎた。
みんなで肩くんでわいわいやったりね、
ああああああ最高だったのじゃゃゃあ!
次にSHITが見れるのは9月19日!
クイックの日じゃ!!!
対バンが熱そうじゃなああ
燃えるぞおおおおおおおお。
楽しみじゃあああああああ。
12日LIVEが終わり
お友達のお友達
つまり僕のお友達
の家にお泊りしてきた
なんかね、
最初はそんな長居するつもりではなかったんだけどね
すぐにカエルツモリダッタンダケドネ
4泊もしちゃったよね。
いや、でも
ものすごく楽しかったんだよね
なんか
THE 夏
て感じ
いえあ!
今はその帰り道の電車の中なんだけどね
?
ケツと腰が痛いよね。
?
おわり
iPhoneからの投稿