世の中には本当に素晴らしいものがたくさんあるのね。
でもそれが儲からないからとか、おかしな理由で隠滅されてしまう。
このAWGを開発した松浦優之医学博士もまた医師法違反と薬事法違反の容疑をかけられ捕まってしまう。
癌患者がどんどんと完治してしまうのだから、病人を増やすための病院にとってはそんなものがあったら困るからね。
AWG、西原研究所でも使ってます。
父がこの治療を受けていたのですが、
毎週のように東京に通うわけにはいかないので、県内でAWGの治療ができるところを教えてもらい通ってました。
最初は良いのか悪いのかわからなかったのですが、
3ヶ月くらいでだんだんと体調が変わってきたようです。
今はレンタルして自宅で毎日使っています。
癌からダウン症からインフルエンザ、とにかく色んな治療がこの機械で出来るようです。
嘘みたいだけど、
実際にうつ病の知り合いを連れて治療を受けさせたら、
彼女は一回の治療でみるみるうちに顔の表情が変わり帰る時には笑顔が見られ普通に会話が出来るようになりました。
嘘のような本当の話です。
ここで良くなっても、この後きちんとした生活習慣を送らなければまた元に戻りますがね。
↑彼女一週間ほどでまた。
根本的な所がきちんとしてないとどんな治療しても無駄になるので、
冷やさない、骨休め、鼻呼吸等々、これは基本中の基本です。
結局何を伝えたかったのかよくわからなくなりました(笑)
AWG療法、困った時は調べてみてください。