SUNNY -64ページ目

SUNNY

2006年・2008年生まれの娘と2012年生まれの息子

今回一番診てもらいたかったのは私の母乳。

てんの湿疹を見るととても良い母乳が出ているとは思えなかったから、ずっと不安だったんだ。


母乳…プラス2で合格。
問題なくホッと一安心。

でも若干薄いそうなので、粉ミルクを私が飲むといいみたい。
ミルクの栄養がそのまま母乳からあげれるのでさっそく飲んでるけど…
いやー、ストレートはきつい(笑)
カフェオレ(ノンカフェのたんぽぽコーヒー)にして飲もう。

あとは、ミルクアメも買ってきましたよー。
神田うのさんもブログで紹介してたやつね[みんな:02]

photo:01



良いお値段でした[みんな:03]


ところで授乳中の皆さん、おっぱい噛まれたことってあるかな?

噛むということは何かしら気に入らないということ。
冷たいものやカレーなんて食べた日にはこんなの飲んでたまるかーと怒って噛みつくんだって。

お気をつけてー


私の母乳に問題はないけれど、私自身の冷えがちょっと気になるから、そこんとこ気を付けていかなきゃと思ってます。