私の父、昔から腎臓があまり良くないのです。
体が疲れやすくて、すぐ尿蛋白が出てしまう。
なんとか透析にならないよう気をつけながら生活してきたのですが。
数ヶ月前に膝の痛みで総合病院で検査をすると、尿蛋白が出て腎臓がすごく悪い数値が出てしまいました(´Д` )
医師にもう透析しかない、大きい病院を紹介すると言われて帰ってきたのですが。
それからすぐ西原先生にみてもらい、月一で通って今月三回目。
AWG治療というものでマイナスイオンを投射させるものだそうですが、ウイルスを破壊させガン治療にもすごく良いんだって。
そして父に合った薬、サプリメントを処方してもらってきます。
あとはひたすら西原式での生活。
父は私より不真面目ですが(笑)
けどうるさく言ってうがいもお湯でするようになったし、まぁ頑張ってる(^^)
とにかく、それだけでどんどん良くなっているのです。
尿蛋白もまだ少し出ているけど確実に良くなっているようで父も驚いてました!
医師には治療方法が無いと言われていたのにね。
自分の体に合った薬やサプリメントを飲むって本当にすごい事なんだね。
それからずっと欲しかったコウケントー☆
子供の頃たくさんお世話になってきてるのに、使わなくなって邪魔になって処分してしまった光線。
何で捨てちゃったんだろね(´Д` )
おばさんもおばあちゃんも持ってたのにーーー
おばあちゃんなんて癌の痛みが無くなるからって亡くなる直前まで使ってたんだよね。
それが5年前のこと。
あー勿体ない。
捨てたものは戻ってこないので、一つ購入して実家と妹家と順番に回して使おうか案が出てるー!
いえーい(笑)
早く欲しいよー