明日はいよいよ抜糸です。
長かった・・・
多少抜糸が伸びたのは飼い主・病院の諸事情であって、龍桜の体調とは関係ありません。
子宮嚢腫と診断され子宮蓄膿症になる可能性があるとわかり、龍桜を失うのでは・・・と不安と恐怖から手術を決めましたが、術後痛みと入院の不安から泣き続ける入院中の龍桜の姿を見た時には手術を決断したことに後悔をしました。
でも今は後悔していません。
術後体調も崩しました
それでもいつ子宮蓄膿症になるかわからない状態とは決別できました。
では最後に手術翌日から抜糸前日の写真を順々にアップします
退院日の写真
![]()
手術後数日で内出血も吸収されました
![]()
このころには腫れもなくなりました。
![]()
本日の写真では腫れもなく、赤みもなく・・・毛も伸びて糸が分かりにくくなってます(笑)
そして手術後からお世話になったこちらの術後服(エリザベスウェア)も明日でサヨナラです。
明日は抜糸後のお腹の状態をアップできたらいいなーと思っています。
では
おやすみなさい。











