9月9日(土)、10日(日)
風とロック芋煮会2017『KAZETOROCK IMONY COSMO』@白河市しらさかの森スポーツ公園 に行って来ました!
吉井さんが出演した2013年の芋煮会に行って、楽しかったからまた行きたいってずっと思ってて
2015・2016ってオオカミさんが来て、すっごく行きたいって思って
やっと今年、遠出も慣れたので行ってきましたーーーーヾ(*´∀`*)ノ
残念ながら、オオカミさんの出演発表はなかったんだけど・・・、、、←
いろいろ楽しんできましたYO!!
↑
を付けたのを観る予定だったんだけど…
いろいろ予定が狂って
半分くらいしか ちゃんと観れませんでした(;´∀`)
ちゃんと観たのは…
🎵打首獄門同好会
🎵MONOEYES
🎵シーチキン兄弟 かな?
岩下の新生姜 とか うまい棒の歌とか 魚とか米の歌とか 楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ
今回はそこそこ前でギュウギュウでもなく快適に観れたー(*´∇`*)
「Two Little Fishes」で途中からTOSHI-LOWさんが乱入して一緒に歌ってくれて、最後に細美さんがうれしそうにトシロさんをギュッてハグしてて、ニ人の愛を感じました

そして、そんなお二人を見たら男鹿フェスを思い出して、ウルッときちゃいましたーーー(இ﹏இ`。)
あ。細美さん リハの段階でもうビール飲んでた(。 >艸<)
1日目は
コレクターズ加藤船長
渡辺俊美
Mummy-D
ホリエアツシ
TOSHI-LOW
りょう (ご夫婦で登場
)
)ナヲ(ホルモン)
(途中から)増子直純
ひなんちゅ(サイサイ) (敬称略)
あと、箭内さんと亀田さん。
シーチキン食堂の歴代のCMを見て
あ、モニター提供で 隣町の漁師ってことで打首獄門の会長が登場したよ(*´艸`)
CMで流れてる曲『Two Shot』『ひとりじゃないよ』と…
『津軽海峡冬景色』『兄弟船』を歌ってくれました。←カラオケ大会(*>艸<)
津軽海峡はナヲ姐のソロ!うまかった!客席からおひねり(¥1,000)もらってた!(´▽`*)アハハ
兄弟船は交代で。3番手TOSHI-LOWさんは「自分AIR JAM世代なんで日本語で歌えない」と言ってルー大柴ばりの英語で歌ってくれました( *^艸^*)
「オンリーマザー」とか「ダディ譲りだぜ~」とか(*>艸<)
最後はステージを降りてスタンディングエリアを1周してくれたーー!
あー楽しかったーーー(ノ*>∀<)ノ♡
しゃべるしゃべる~~(´▽`*)アハハ 面白かった(*^▽^*)
最後は「北の国から」をみんなで歌ったよ~~♪
【四星球】【OAU】は終わりの方を後ろの方から観ただけでした。
【ホルモン】は観たかったんだけど (ワタシ的)事件があって、後ろのスタンド席から観てたけど全然観れてない。。。
大事件過ぎて、心此処にあらずでした。。。
事件の詳細は追い追い・・・。
つ づ く はず…


