先週行ったマツシタホームさん、にてのワークショップの製作編の動画もできました。


よかったらみてみて下さい☺





そして、ありがたいことに最近はワークショップのご依頼も増えております。


私のワークショップの目的は、

●ご機嫌な時間を過ごすこと

●針を進める穏やかな時間を共有すること、

●趣味「刺繍」のお手伝い

です!


モノ作り歴25年以上経ち、モノ作りの楽しさ豊かさをお伝えしたいと思い始めました。刺繍だけではなく、布の選び方や、ふだんどういうところから情報をえているかなどなど、そんなお話もしています。


ご相談もお気軽に☺


お問い合わせはこちら✉️からどうぞ。chikuchikufika@gmail.com