先週行ったマツシタホームさん、にてのワークショップの製作編の動画もできました。
よかったらみてみて下さい☺
私のワークショップの目的は、
●ご機嫌な時間を過ごすこと
●針を進める穏やかな時間を共有すること、
●趣味「刺繍」のお手伝い
です!
モノ作り歴25年以上経ち、モノ作りの楽しさ豊かさをお伝えしたいと思い始めました。刺繍だけではなく、布の選び方や、ふだんどういうところから情報をえているかなどなど、そんなお話もしています。
ご相談もお気軽に☺
お問い合わせはこちら✉️からどうぞ。chikuchikufika@gmail.com