演劇 『盗まれた本』ジョ・ヨンラク役で出演決定  | パク・ヨンウ☆だぁ~い好き(*^^*)  

パク・ヨンウ☆だぁ~い好き(*^^*)  

パク・ヨンウ氏にぞっこんの
ハギのブログです。
出演作品を通して、
彼の魅力を徹底分析しましょ♪       

ついについに、次回作の情報が届きましたねっ (*^▽^*)

まずはニューストゥデイの記事から、ご紹介しましょう~ ビックリマーク

 

 

俳優 パク・ヨンウが、『盗まれた本』 に出演する。

 

『盗まれた本』 は、大韓民国ストーリー公募大全で受賞し、骨太なストーリーが定評のある作品で、2014年に初演されて以来、3年間評壇の関心と観客の支持を受けてきた。

 

累積観客数が1千万を突破した人気のシナリオ作家が映画大賞授賞式当日に姿を消したことから始まる物語を描いたスリラー心理劇。
 

パク・ヨンウは、ミステリアスな作家ジョ・ヨンラクを演じる。ヨンラクは人気作家ソ・ドンユンを長く支えてきた人物で、冷徹さと孤独、狂気の間を行き来するキャラクターだ。

 

製作者である(株)文化アイコンは、「ジョ・ヨンラクはとにかくセリフが圧倒的に多くて、難易度の高い感情表現が要求されるキャラクターです。ベテラン俳優のヨンウさんにはとても期待しています。ヨンウさんの幅広い演技力が劇を盛り上げてくれるでしょう」と話す。

パク・ヨンウは、映画 『純情』『アトリエの春』『ファイ』等においてもそれぞれ正反対といえるキャラクターを自分らしく見事に消化してきており、今回もまたどんな変身ぶりを見せてくれるか大きな期待を集めている。
 

 

(訳文文責:ハギ)

 

出処はこちら⇒ http://stoo.asiae.co.kr/news/naver_view.htm?idxno=2016071908314971075