ワールド経済新聞 2013.06.08
俳優 パク・ヨンウが、メンバーシップマガジン MUINE 6月号のグラビアインタビューを通じて、強烈な男性美と重厚な粋を表し、人間 パク・ヨンウ、役者 パク・ヨンウについて率直に語った。
ざらざらしたひげに強烈な視線の演技。男性美あふれるポーズで深い'魔力'を表現しきったパク・ヨンウは、内面の濃い感性をカリスマを感じさせつつ吐き出し、本物の役者としての気品を発散させた。
今回撮影に携わったクリディアス・スタジオのカメラマン・ドッカ室長は「カメラと会話できる俳優パク・ヨンウ氏の視線、身のこなしに深い感動を覚えつつ撮影した」と言う。また、「内面の鏡を見るすべを知っている、人間美あふれる本物の男だ。ソフトなカリスマを持つ俳優パク・ヨンウ氏のありのままの姿を見ることができた」とも付け加えた。
撮影と一緒に勧められたインタビューは、パク・ヨンウの役者人生を真摯に語ったもの。パク・ヨンウは、4月に終了したSBS『わが愛しの蝶々夫人』を熱演し、最近ではtvNのSNLコリアに出演して視聴者の笑いのツボを刺激した。現在、次回作を検討中。
(訳文文責:ハギ)
いやぁ~ん(*^^*) とっても素敵なお写真。このインタビューもぜひぜひ全文読みたいですよねぇ。
掲載写真のリンクをみつけてくださった方がいらっしゃるのでもう2枚、ご紹介しましょう^^
http://cfile280.uf.daum.net/image/2307254C51B362A918D0BD
http://cfile269.uf.daum.net/image/0164654C51B362AA2AC005
今年は何? 超活動期に入られたってことかしら??
こんな嬉しい時期が、ヨンウファンにも訪れるなんて~(きゃ~!!)
『蝶々夫人』が終了したら冬眠に入られるのではないか、なんて
まるで要らぬ心配でしたねぇ^^
次々と新しいニュースをご紹介できて、ハギもとっても嬉しいですぅ
あ、原文中の’魔力’と訳した部分。
’魅力’の誤打かと思うのですが、間違いなく’魔力’となっていますのでそのまま訳しました^^
記者さんも彼の正体をご存知なのかしらん???