伝わる英会話を学ぶ・使う M's English ブログ

伝わる英会話を学ぶ・使う M's English ブログ

北海道で外国人観光客に気持ちが伝わる接客英会話セミナー・レッスンを提供しています。Skype(スカイプ)で英会話レッスンと英語学習セッションも受講可能です。

可能性が広がります! 「体験+英語」で新たなターゲットを獲得しましょう!

皆さんの体験プログラムを、英語も一緒に学べる教育体験プログラムにしませんか?
日本人向けの英語体験プログラム作成のご提案です。

経験豊かな英語講師が、皆さんが今行っている体験プラグラム(畑作業や自然散策、料理教室など)を英語教育プログラムにします。

テキストや単語集、プログラムの提供方法まで丸ごと作成、指導いたします。

畑作業や自然散策、料理教室などの体験を通して英語を学べる内容です。
受講者は親子、幼稚園~高校生までの幅広い層に対応可能で、
「体験+英語が学べる」親子旅行や修学旅行、教育旅行としてアピールできます。

また将来、外国人観光客向けの英語ガイド養成や、オンラインツアー、動画でのPRにも応用することができます。

全てを英語で行う必要はなく、「関連する英単語だけ、フレーズだけ」というふうに、ガイドする人の英語力に合わせてカスタマイズ可能です。


私は10年ほど前から、「英語で森林さんぽ」というプログラムを行ってきました。
森での体験を通して、五感を使って英語を学ぶものです。
五感を使って学ぶと言葉そのものを実感でき、よく身に付きます。
先日も以前プログラムに参加された方から、「まだあの時の英語を覚えているよ!」という嬉しいコメントをいただきました。
        
皆さんのご要望によって内容を考えたいと思っております。
ご要望、ボリューム、ご予算を伺いながら、モニター価格でお見積りさせていただきます。

「体験+英語プログラム」で皆さんの体験プログラムの可能性を広げましょう!
どうぞお気軽にお問合せください。

こちらのコンタクトフォームからどうぞ!(ホームページのお問い合わせページが開きます)