またまた更新です。ゆみりんです。
前記事の続きとなります。
WESTivalから結構時が経ちまして、半年w
9月、こちらに行ってまいりました!
自担の神ちゃん出演の
舞台『オセロー』
今井翼くんの代役で出演することになった神ちゃんだったのですが、もうね………
何なの!?あのエロいッ、エロすぎるイアーゴー様ッッ!!!!!/////
私事ですが、VBB同様今回も3回入らせていただきました( ・́∀・̀)
上部の言葉は1回目での個人的な感想←
双眼鏡で見てたんですけど、喉仏とかゴツゴツとした手だったり、キッスシーンだったり、神ちゃんの綺麗なヒップラインだったり( ´◞ิ౪◟ิ`)
あの悪辣非道な悪党イアーゴー様を演じてる神ちゃんの演技もすっごくよかったんですけども
なによりもエロいイアーゴー様を見て"惚れた"と心奪われるゆみりんなのでした。
(変態←)
2回目はこちら自名義での観覧。
チケット来たときからびっくりしたけど前から2列目とかエグいって!!!!!!!←
1回目のときとはまた違って間近から見るオセローの世界は鼻血が出る勢いでした( ˙-˙ )
(鼻血出してないけどw)
個人的なんですけど、イアーゴー様が客席に目線くれるときがあったんですが、そこでギラッギラにギラついた目でこちらを見てたときに恐れ多くて目線逸らすということがありました( ´-` )
私を見ていたわけではないのに心臓ドクドクしてしまいましたわw
3回目は…じつは2回目と同じ日に入りまして。
個人的にはラスト公演ってこともあり、目に焼き付ける勢いでガッツリ観覧。
オセロー、イアーゴー様、デズデモーナ、エミーリア…それぞれの気持ちを感じ取りながら最後の公演を見ました。
また、会場である新橋演舞場ではお弁当も販売してまして
めっちゃくちゃ美味しかった♡
他にも助六弁当に少しお高いお弁当もいただきました。
オセロー自体が公演時間が約4時間と今までにない長い時間だったのでお腹グーグーなってしまうゆみりんとしてはお弁当はホント助かりましたわw
そしてなにより舞台観覧となると私事、毎度あるあるなんですけど…
そしたら……
小瀧くん、いらっしゃいました←
3度目の現場被りwww
ここで言うのもなんですけど
小瀧くん、ありがとうございますッ!!!!!
4度目の現場被りも期待してますね←
ということで舞台『オセロー』
こちらもいろんな思い出がありました。
ホントのことを言うとオセロー公演の時期、ちょうどゆみりん体調不良でヤバかったんです。
体調よかったら千穐楽公演、入れたんですよね。。。
それがちょっと根に持ってる(´・ω・`)
次、現場決まったときには体調ちゃんとしなくては!
舞台を見てさらに神ちゃんが好きだなって思い知らされました( ◜◡◝ )
ではでは、今回もこれぐらいにして。
またいつか、更新します!
バイチャオ(。・ω・)ノ゙




