短大卒業し、新卒で入社した「はとバス」
石の上にも三年と思っていたのにも関わらず
理想と現実の狭間で悩み、半年持たずに退職

しかも、うち1カ月は研修
国語の分厚い教科書一冊分など、物凄い勢いで暗記したりしました

その当時の写真は実家なので、そのうち見付けたらアップしてみます

今日は、はとバス退職後に働いた成田空港時代の写真を

先日帰省した時に、写真ボードに貼ってあったのをパッと写メしてきたのでアップしてみます

{E69E5BBF-AF84-46B9-BBA9-A2CC4DEA827C}

当時の全日空国内旅客オフィス内
当時、全日空の旅客ハンドリング業務を請け負っていた新東京旅客サービス(現・ANAエアサービス)

{10F6AF75-7564-4697-AA86-1B43C9A62015}

チェックインカウンター前

{AAEC9093-7C30-4D10-BA71-087B34AD3BB6}

ゲート
ギリギリでいらっしゃるお客様のゴルフバッグを抱えて走ったりも
結構体力勝負です

{D62FAD0D-ABA7-462D-A7B1-009E14724E22}

May i have your attention  please〜と
アナウンスしたりしておりました
今はアテンションプリーズとは言わないのかしら時代の流れですね

{AF0CD389-1FBA-4405-89E0-0BE73A30245E}

その他、団体旅客のグループチェックインやファーストクラス、ビジネスクラスのラウンジに入ったりもしましたが、

写真はアルバムの中なので、また機会があればアップしてみます

成田時代の研修でも、泣いたりしてる同期もいましたが、私ははとバス研修がキツすぎたので、
なんとかもった気がします

やっぱりGH(現グランドスタッフ)ではなく、CAになりたいーと2年で退職したのに、
何故か別の道へ・・・

そんなかんなで、今でも飛行機大好き

時々は、瀬長島あたりで飛行機眺めてモチベーション上げてます

{C92CBC1C-089C-4638-AF90-39CF67083EF2}

{0D326F80-F99F-498E-B0CA-356A22FAE2A5}

{B0B41064-DABB-4E83-97C1-A7CFAD469284}

着陸寸前、結構低い位置飛んでくるので迫力あります

{D315A58F-FC0E-40DA-AF05-F63C5919ED0E}

{33E82728-0BAE-43DB-A80D-82D13CDABB88}

{34CC8157-F1DC-441F-B9A5-107FC13C826E}

{0955EDB3-04A2-4B3A-8919-5B56F6058D45}

{C8721180-1450-481D-95F9-A32A16D34A77}

{F927E90E-CFE8-4AB3-B178-23ECDE351741}

これはどこの空港だったか

空港、特に夢と希望もって旅立つ方が多い出発ロビーは、パワースポットとの事

皆様も、ご旅行や出張の際には、出発ロビーにて沢山良いパワー補充してきて下さいね

望月みな