☆お酒とお酒と、時々お仕事.。.:*☆

☆お酒とお酒と、時々お仕事.。.:*☆

彼氏いない歴そろそろ6年目突入( ・∀・)アチャー
三十路歴2年目AYUが綴ります。

メンズ様とはそれなりにきゃきゃきゃー♪と
遊んでます(*´∪`)うふ。

現在ふざけた保育士10年目。

将来の夢: そろそろお嫁さん♡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*ハートバラハート○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


保育園の先生やってます*゚


人に流されやすいあたしが目指すもの‥。


+何色にも染まらない
+自分だけの見方・考え方を大切に。
+日々に全力を尽くす!!

中身も外見も素敵ラブラブになることを目指してます!!!


あい*おしゃれ*かわいいもの*きれいなもの*

大好きはな。。。



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:

Amebaでブログを始めよう!

突然めっきりと涼しく 寒くなってきたおかげか

元々低めボイスに拍車がかかり

めちゃめちゃハスキーなカスカスボイスに声変わりしたAYUです(`∀´)

 

ヽ(゜▽、゜)ノ<あたしの可愛い低温ボイス返して。

 

 

私は現在転職組なので今の職場4年目。トータルでは10年目のなかなかの中堅不良保育士 (笑)

 

初めての0歳児担当でわたわたしておりましたが、ようやく半年経ち落ち着いてきて

楽しさややり甲斐もでてきたところ。

 

そんな中。こんな中。

運動会がいよいよ今月末に迫ってきております。

 

 

一緒に組んでいるのは私より年上のベテラン派遣さん。3年目。の3人体制。

 

可愛さ重視してしまい、大道具が間に合わずシルバーウィークはほぼ仕事をしていた私。

段ボールの車作って、積み木10個作って、衣装のお直しして、入場門の装飾も作って…

ほぼ遊んでないわ。笑

 

でもでもでも。今週まだ終わっていない保護者分の変身セットがまだ完成していないことに気付く笑い泣き

 

AYU 「これは確か3年目が作りかけていた仕事のはずでは…?びっくり

AYU 「え、運動会今週なのになんで終わっていない!?ガーン

 

とりあえず確認。

 

AYU 「保護者の変身セット終わってないの?」「え、間に合うの?」

 

3年目 「…え。あたしの担当でしたっけ?えー

 

 

 

は?ゲロー

 

なんて答えたらいいかわからず。てかとりあえず頭真っ白になって(←あれ。どこかで聞いたセリフ? 笑)

 

・報告がいつも事後報告なこと(一応クラスリーダーなのに)

・私は連休中に仕事して終わらせたのに今まで何やってたの?

・てか派遣さんなんだから時間外で仕事させたらいけないのに、やってくれてるんだよ?(半笑いになるわ)

・てか運動会係なのにいきなり「何かやることありますか」て聞きに行くとかしたんだって?それ実習生だから(笑えてくる~)

 

 

愚痴が止まらず結果泣き出すという…

 

 

 

 

 

ねぇ。平成生まれ難しいんだけど。ぼけー

 

一緒に組んでる人が残ってクラスの仕事してるのに何やってるんですかもなしで帰るとかしちゃうのってなに??

 

え、私だからそんなふざけたこと言っちゃうしやっちゃうの??? (←笑うしかない)

 

 

 

しばらく使う。

 

 

「私の担当でしたっけ?」ちゅー

 

 

根に持つこの言葉。

 

市の借り上げ制度を使って先月から一人暮らしを
始めたAYUです♫

最近の悩みはソファに座ったら1時間は動かなくなること。






やばっ 笑




☆今日はお休みなので賞味期限間近の
冷蔵庫にあるもの達を処分する日!!






ズッキーニとベーコンの水菜の生パスタ♫


生パスタおいしーーーいよね ( ´͈ ᗨ `͈ ) ♡

太るけどはまる!!












また更新するぞい!
新潟やってまいりました!

今回の目的は合コン(∩´∀`∩)笑

早めに新潟到着したけどー
友達仕事とかで全然見つからず(っω-` )

適当に暇を潰して
最近出産したお友達のところへ♡

生まれてまだ2週間も経ってない
赤ちゃんみてきたー!!

目がデカかった(°д°)
でもかわいかったよー♡

赤ちゃん欲しくなった…!!


夜は合コン!!
4対3だけどまあ気にしないでください!笑

まあまあ仲良くなって
楽しく飲んできましたー!!

クリームブリュレは絶品でした♡


夜は…例の奴のうちへ(つ∀-) 笑

秋田いった時のお土産もらたけど…


なんっじゃこれ(°д°)笑
うん○て。
よりにもよってなまはげのうん○て(°д°)

もっとマシなのなかったん?笑

ちなみに、あたしのお土産はこれ。

ちょーセンスあるわ(∩´∀`∩)笑
大仏様可愛いー!!

やっぱり怖いDVDを見て
…今回のめちゃ怖かった(っω-` )

いつの間にか就寝…

ちょっといちゃついたけど。笑

寝たわ。あいつったら。笑

あたしも寝よーっと。(っω-` )

おーやーすーみー!!