おはようございます✨
先日、5/31、小竹向原のShikuにてライブでした♪


シンガーソングライターであり、Shikuスタッフのかとささん初ブッキングライブ主催の「宇宙から眺めるフラワームーン」🌕
ご来場&ご視聴下さったお客様✨
対バンの蓮音まゆさん、富士山絢々さん✨

(終演後、かとささん、まゆさんと😊)

Shikuスタッフの皆様✨
本当にありがとうございました!

久しぶりのアウェイライブで少し緊張しましたが、私自身もとても楽しめました♪
グランドピアノ弾き語りステージ30分、全5曲お届けしました💕🎹

セットリストはこちらです💁‍♀️


今宵は今月2回目の満月ということで、ラストは「Blue Moon Kiss」で🌕😉











この日はスタッフで入られていたオーナーのAKIRA先生にもご挨拶できましたし、エクレルシからのご縁を改めて感じる感慨深い日でもありました。

かとささんのこれからの企画も楽しみにしています💕


かとささんから、満月&宇宙定規🌕🪐とスイーツも頂き感謝です❤️

ピアニストのゆうこさんからも、差し入れありがとうございます😊






まゆさんハンドメイドの可愛いキーホルダーもお迎えしました♪😊




素敵な1日に感謝です❤️



関東も先日梅雨入りしましたね☔️

ここしばらくは夏日もなくて、涼しさが戻って過ごしやすいですね😊


健やかな1日をお過ごし下さいね🍀



⭐️さゆ李Live schedule(池袋FIELD)⭐️

2026年後半のライブスケジュールも決まっています♪🎹

ぜひチェックしてくださいね💕

お越しをお待ちしています❤️


🌹6/20(土)「ミューズの庭-Saturday-」

開場/12:00  開演/12:30

¥2000+1d

池袋FIELD

【出演】mei to yasuha/HIINA/さゆ李

販売 https://premier.twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/431583


🌹7/12(日)「be On !」(タッシーさんと2マン!)🌙

🌹8/15(土)「ミューズの庭-Saturday-」☀️

🌹9/13(日)「be On!」🌙

🌹10/17(土)「ミューズの庭-Saturday-」☀️

🌹11/23(月)「be On!」🌙

🎄12/19(土)さゆ李ワンマンライブ🎄☀️