Hiroぶらりブログ -79ページ目

スーパーフォーミュラ鈴鹿合同テスト

鈴鹿サーキットで行われた

SF&F3合同テスト観てきました

午前中は用事があったので昼から観戦

この日の天気は、晴れ、曇り、雨、霙、小雪・・・

風が強くて寒かったですよ

 

メインゲート入って最初は、今年の鈴鹿8耐表彰式ボードを撮影

2017年は、鈴鹿8耐が世界耐久選手権の最終戦となり

そして、今年で鈴鹿8耐が40周年の記念大会を迎え

11年ぶりに大会冠スポンサーが「コカ・コーラ」に変更

個人的には「コカ・コーラ ゼロ」の方が良かったな

 

レーシングコースからは、エンジンサウンドが聞こえてました

 

 

全日本F3  

#3  EXEDY  三浦愛選手

 

F3終了後、食事タイム!

定番のカツカレーをやめて、ハンバーグカレーにしました

いつもより辛かったのは気のせいだったのかな・・・

 

午後のSF走行はヘアピンにて観戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアピンでコースアウト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1分35秒台が出ましたね~

やはりスーパーフォーミュラは速い!

 

開幕戦が楽しみです

白川さくらさん@鈴鹿サーキットクイーン

 

スタート進行

 

 

 

 

 

最後は、ファン感での一枚

 

 

2017 鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デー&カートレース

ファン感謝デー&ちょこっとカートレース

先週の土日は鈴鹿サーキットへ

モータースポーツファン感謝デーでした

2日間、何とか天気もってよかった

 

 

ARTA20周年

 

 

 

ARTA NSX GT

 

RAYBRIG NSX GT

 

四日市市のマスコット こにゅうどうくん

 

日曜はスーパーフォーミュラ公開テストでスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モータースポーツ顕彰

 

鈴鹿サーキットクイーン 卒業セレモニー

 

卒業された鈴鹿サーキットクイーン

 

スーパーフォーミュラ オープニングラップ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい2日間でした

 

日曜日は、南コースで、カートレース IN SUZUKA開幕戦

着いた頃には、最後の決勝レースでした

 

鈴鹿サーキットクイーン 白川さくらさん

ファン感からのカートレースのお仕事、お疲れ様でした

 

 

ここから未来のF1ドライバーが誕生するかも知れませんね

 

 

2017 鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デー&カートレース