今日も寒かった
今日はMini-Moto観戦で
鈴鹿サーキットに行ってきました
今日も寒い寒い一日でした
スタートは8耐と同じ方式なので
車に乗ってスタート進行
5分前
3分前
1分前
30秒前
日の丸が振られてスタート!
参戦台数が多いので2グループに分かれてスタート
まずは、第1グループのスタートです
スタートを待つ第2グループ
第2グループスタート!
表彰式
シャンパンファイト
フォトセッション
鈴鹿サーキットクイーンは、中島彩乃さんでした
寒い中、お疲れ様でした(^-^)/
今日もホントに寒かったです
風邪ひかないように気を付けます
あと、
スーパーフォーミュラのチケットも買いましたよ
シーズンエンドパーティーも申し込んだよ
12月開催の鈴鹿シティマラソンも申し込んだよ
今年は5.6km、レーシングコース1周です
来週の全日本ロード最終戦は行けませんが
再来週のスーパーフォーミュラは行きますよー
また明日から仕事頑張ろう!
行けばよかった
今日は京都にある、アピタ精華台店に
スーパーフォーミュラのイベントに行く予定でしたが
昨日の時点で、台風の影響が心配だったので断念しました
朝起きると・・・・・・風は強かったけど、晴れてる~~
かなり迷ったけど、やっぱりやめました
今思えば、行けばよかったな~って思います
屋上駐車場でデモランやサイン会など
イベントたくさんみたいですね
明日も開催されるみたいですが
鈴鹿でレース観戦するので行けません
やっぱり行けばよかったーーー
なので、今日は車のオイル交換に行ってきた
カーショップを4件回ったけど
どこも専用オイルが売り切れ
結局ディーラーで交換しました
初めからディーラーに行けばよかった
値段もショップより半額でしたよ
明日は、鈴鹿Mini-Moto4耐です
寒いと思うので、風邪ひかないようにしないとね



















