今、初恋の人に会ってみたい? ブログネタ:今、初恋の人に会ってみたい? 参加中
本文はここから
私はまた、小学生の時の初恋の人にあってみたいです!!

「今はどうしてるかな?」 「今、好きな人はいるかな?」 「もっとイケメンに変身してたりするかな?」

など・・・考えたりもします!!ラブ  ああー 、今の私を見て 初恋のひとは どう、反応するかな?キャハハ


    いつか また、会えるといいなと、私は思ってます!キラキラ




     


           以上


先輩と後輩、どちらが接しやすい? ブログネタ:先輩と後輩、どちらが接しやすい? 参加中

私は後輩 派!


ワタシは 後輩の方が 接しやすいですねw 

なぜかと言うと 後輩は 自分よりも

下の人で あまり 緊張しないから

です



先輩だと とても 緊張しちゃって

話すときも 丁寧に話さないと


だめですから


私は 後輩の方が 接しやすいです☆ 


先輩と後輩、どちらが接しやすい?
  • 先輩
  • 後輩

気になる投票結果は!?