眼科の後
脳神経内科へ

指先に力が入らなくて
注射と目薬が大変
とつたえたところ
なぜか握力検査
注射押してる時から親指痛くて
最後の一押しがいつもできず
左手登場笑

右4
左7
もう一回右2笑

そりゃさがるよな
と主治医
わたしがもう一回やりたいって
言ったからやったんだけど

入院中が
右3
左6だったから
1ずつ上がってる笑
微妙だなーおいガーン
効いてるってことで
いいのかな?笑

で、どさくさ紛れに
プレドニン減らん?
と聞いたら
お!減らしてみるかー
試してみようと
9mg→8mgに
なりました˙ᵕ˙*

とにかく副作用が
酷すぎて少しでも減らしたい
発症してしまったものは
仕方ないけど
これ以上はもうやだ
なのでグロブリン効いてて
少し元気なうちに
提案してみた

25mgでもう何年もずーっと飲んでて
やっとここまできたよー
年度末までに あと1mg
減らせたらいいなー

で睡眠薬代わりにのんでる
ポララミン
すっかり眠くなくなって
効かないって言ったら

やめるか!
家だし多少眠れなくても
問題ないしょって
おい、睡眠薬は?
くんないの?😳笑

あと膀胱炎の話してて
とりあえず膀胱炎になったら
病院にきてって
尿培養して菌を突き止めたいと笑

泌尿器科とかでもいいけど
先生のとこでもいいみたい笑
熱ないから
病院にも行かなかった
今度は行く予定笑
結局このは病院で半日コース
薬がね
1時間はかかるのよ

あと来月の眼科のあとに
予約が入り
8月の産婦人科の前に
予約が入りました笑
なんで2ヶ月分?笑

眼科
産婦人科
脳神経内科
全部火曜日なんだよねー
耳鼻科だけだよ
曜日違うの


イメージ通りには

撮れなかったけど

可愛いからいっかぁ˙ᵕ˙*