5m28d☆離乳食1品追加!
なんだか一気に寒くなりました一昨日位から朝方寒いなって思い始めて、長袖を着せていますあまり厚手だとまだ早いので薄手の長袖を引っ張り出しました産まれた時の春物です…w小柄な子なのでまだ全然着れちゃうんですよ…60はさすがにピッタリ気味ですが肌着を中に着せたほうがいいのか悩みますが、大人より枚数1枚少なめって聞きますし、とりあえずとても薄い生地の長袖の時以外は一枚で着せていますそんな極端に気温も低いわけではないので大丈夫かな?*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆先週からはじめた離乳食ですが、今のところよく食べてくれます!スプーンを口の近くに持って行くと、ちゃんと口を開けて待っているのが可愛い多少は口からこぼしますが、ほぼ毎回完食してくれます今日から一品追加になりました野菜を追加です!かぼちゃとかさつまいももいいなぁって思いましたが、無難に人参をレンチンの方が甘いとどこかで見 たので(間違っていたらごめんなさい)薄く切った人参をレンチンしてからブレンダー恐る恐る食べさせてみると…問題なくちゃんと食べてくれる!!うぇーってしないし変な顔にもなってなかったですwさつまいもとかかぼちゃとか美味しい季節になってくるので食べさせるのが楽しみです旦那も私もあまり好き嫌いがないので娘も好き嫌いなく育って欲しいですね色々な物を食べさせたいなぁ