中学校に入って、初の運動会
食育だったんだけど、お休みもらって、くっちんと応援行ったじぇ
いやぁ、楽しかった
結果は、ムスコのクラスは、学年1位っ
赤組は、3位でした
徒競走1位
クラス全員で走る、クラス対抗リレーも、独走1位っ
伝統種目、空飛ぶじゅうたん(←うちもやった
)は、3位っ
すばらしいっ
応援も、1年から3年まで、ホントに一生懸命で、感動したよ
ムスコは、イイ学校に入ったなぁ
って、しみじみ思った
そして、この前妹が作ってくれたおべんと
スゴいっす
Android携帯からの投稿

食育だったんだけど、お休みもらって、くっちんと応援行ったじぇ

いやぁ、楽しかった

結果は、ムスコのクラスは、学年1位っ

赤組は、3位でした

徒競走1位

クラス全員で走る、クラス対抗リレーも、独走1位っ

伝統種目、空飛ぶじゅうたん(←うちもやった
)は、3位っ
すばらしいっ

応援も、1年から3年まで、ホントに一生懸命で、感動したよ

ムスコは、イイ学校に入ったなぁ
って、しみじみ思った
そして、この前妹が作ってくれたおべんと

スゴいっす

Android携帯からの投稿
