中学校に入って、初の運動会キラキラ


食育だったんだけど、お休みもらって、くっちんと応援行ったじぇダッシュ


いやぁ、楽しかった(*'∀`*)v


結果は、ムスコのクラスは、学年1位っニコちゃん


赤組は、3位でしたニコちゃん


徒競走1位ニコちゃん


クラス全員で走る、クラス対抗リレーも、独走1位っニコちゃん


伝統種目、空飛ぶじゅうたん(←うちもやったにこ)は、3位っニコちゃん


すばらしいっガッツ


応援も、1年から3年まで、ホントに一生懸命で、感動したよキラキラ


ムスコは、イイ学校に入ったなぁキラキラって、しみじみ思ったニコ


そして、この前妹が作ってくれたおべんとチョッパー





スゴいっすラブ目






Android携帯からの投稿