でたっっっ☆最近、あったかくなってきましたねぇ 雪国のこのあたりも、 最近は、気温がマイナスに下がらなくなってきた今日この頃・・・ ですが・・・ 出ましたっっ ゾウリムシ&蜘蛛がぁぁぁっっっ 我が家は、ばかでかい、古い家なんで、 ムシがスゴイんだな・・・ あったかくなって、そのことを思い出したよ ヒーヒー言いながら、めんどくさがるムスコに手伝ってもらって、外へ出しました ムシのいない世界に行きたいっす・・・ でも、ま、あったかくなると、BBQもできるし、海行けるし・・・いっか