最近、あったかくなってきましたねぇラブ



雪国のこのあたりも、


最近は、気温がマイナスに下がらなくなってきた今日この頃・・・きらきら!!



ですが・・・


出ましたっっ354354



ゾウリムシ&蜘蛛がぁぁぁっっっえー



我が家は、ばかでかい、古い家なんで、


ムシがスゴイんだな・・・



あったかくなって、そのことを思い出したよ↓↓



ヒーヒー言いながら、めんどくさがるムスコに手伝ってもらって、外へ出しました涙



ムシのいない世界に行きたいっす・・・涙



でも、ま、あったかくなると、BBQもできるし、海行けるし・・・いっかきゃーてへ