節約生活を送る毎日
しかし…LAWSON行って、見つけてしまったのです…



やってしまいました
3回も
これだけは、目がナイなぁ
んで、ここの店員さん、
あとで、割引されてなかったんじゃないか…とのうちの電話に、「レシートもってきてきてもらえますか
」
んで、行ったら、うちの見落としだったんだけど、
店員さん、わざ②きてもらったからって、
パンの割引券とミッフィーちゃんのお皿くれたんだよぉ

前回シール貯めたのに、期限忘れちゃって、ムダにしちゃったから、
スゴいうれしかったよ

このLAWSONのお得意様になろうと決めた今日この頃です
Android携帯からの投稿

しかし…LAWSON行って、見つけてしまったのです…



やってしまいました

3回も

これだけは、目がナイなぁ

んで、ここの店員さん、
あとで、割引されてなかったんじゃないか…とのうちの電話に、「レシートもってきてきてもらえますか
」んで、行ったら、うちの見落としだったんだけど、
店員さん、わざ②きてもらったからって、
パンの割引券とミッフィーちゃんのお皿くれたんだよぉ


前回シール貯めたのに、期限忘れちゃって、ムダにしちゃったから、
スゴいうれしかったよ


このLAWSONのお得意様になろうと決めた今日この頃です

Android携帯からの投稿
