ブログUPしようと
撮ってたんだけど、
なか②できなくて…
んで、先週の土曜日にですね、今年初のBBQ をしたんです
スゴいおいしかったぁ
カブの焼き肉セットに、ソッコーで漬けた浅漬けと、白飯で
わや、めがったぁ
ちょっと、お疲れモードのアタクシを、くっちん、元気づけようとしてくれたんだね
ありがとね
子供たちも、もちろん、モリ②食べてたよ
もう、春だねぇ
今年もいっぱいBBQ するぞぉ
Android携帯からの投稿
撮ってたんだけど、なか②できなくて…

んで、先週の土曜日にですね、今年初のBBQ をしたんです

スゴいおいしかったぁ

カブの焼き肉セットに、ソッコーで漬けた浅漬けと、白飯で

わや、めがったぁ

ちょっと、お疲れモードのアタクシを、くっちん、元気づけようとしてくれたんだね

ありがとね

子供たちも、もちろん、モリ②食べてたよ

もう、春だねぇ

今年もいっぱいBBQ するぞぉ

Android携帯からの投稿
