ブログUPしようとカメラ撮ってたんだけど、

なか②できなくて…あせる


んで、先週の土曜日にですね、今年初のBBQ をしたんですキノコ






スゴいおいしかったぁラブ


カブの焼き肉セットに、ソッコーで漬けた浅漬けと、白飯でLOVE


わや、めがったぁコスモス


ちょっと、お疲れモードのアタクシを、くっちん、元気づけようとしてくれたんだね好


ありがとね上げ上げ


子供たちも、もちろん、モリ②食べてたよクサマダラオオコビト


もう、春だねぇチューリップ赤


今年もいっぱいBBQ するぞぉにこ




Android携帯からの投稿