たまーに飛行船がみれたりする。どうせなら明るいうちに撮れたらよかったんだけど
azunyanさんのブログ-090821_1811~01.jpg
DSしてる人いっぱい だけどあんなクソゲードラクエのどこがおもしろいんだろう ドラクエVまでは面白かった。 Ⅵから急につまらなくなって Ⅶでは画面止まりまくり Ⅷはlevel低くても倒せたラスボス(どうみても魔神ブゥ) levelを最高まで上げないと倒せない裏ボス(スターオーシャン意識してる) Ⅸになったらキャラ絵がまたⅦぽくなった。なんかテイルズっみたくキャラの顔変える事できるし~まじパクリっすか? 開発中でバグ問題起こして予約してた人を泣かせるんじゃ大した事ねーなあ