浜松球場音譜
誰かきてるかな?

しかし、外野の芝生の傾斜、キツいなぁ汗

Android携帯からの投稿

こんにちは音譜

前に撮影したスタジオアリスのキッズ時計、今日から公開されました~

たった1分のために、2時間前からスタンバイ(笑)


で、見ようとしたら驚いた~

なんか「県別」になってるから・・・・

どんだけ合格したんだあせる


よく見たら全国を8ブロックに分けてるみたいだから、47都道府県別じゃないだけましだけどそれでもかなりの数。


・・・まぁ、だからうちの子も合格したってことね(笑)



で、うちの息子の時間は「11:44」


1日から14日までは午前、15日から31日までは午後に登場します。


もしその頃なんとなく思い出した方、見てやってください。

「キッズ時計」のHPのスタジオアリスの公開ページ(埼玉をクリック)、もしくはこのブログにブログパーツを付けましたので見てくださいね。

写真は2種類。マウスをおくと写真が変わります。

ボード、手作り、フリーハンドで頑張りましたのでそちらもぜひに・・・




一方主役の息子・・・昨日から熱をだしておりまして、最高39度。

こんなに高い体温は初めてで、病院に行き解熱剤もらってきました。

今朝は熱もだいぶ落ち着いたようで、うどんも完食なので大丈夫だとは思いますが、なにせ初めての熱でどうしたらいいやらオロオロ・・・


実は先週も流行の「手足口病」になって大変だったんですよね・・・

その時は喉が痛かったみたいで、最高潮に期限が悪く、それに比べたら全然元気かな。


あ、ちなみに、今は先週末より浜松に来てます。

でも病気ばっかりで出掛けられていませんがね。

お盆あたりまでゆっくりさせてもらうつもりです。

旦那さまはもちろん仕事なので、夏休みまで一人暮らしを頑張ってもらってます。


早く熱下がって、元気になるといいなぁ。

こんにちは音譜

ここ数日涼しい日が続いたのに、また暑い日が帰ってきた。。。

エアコンが付きっぱなし。



で、昨日は土用の丑の日。

うなぎ高騰の中、頑張って「半身」だけ買いました(笑)


半身だけだから、ごまかすためにひつまぶしにしました。

ご飯もうなぎのタレを入れて炊きました。

なのでちょっとお焦げが出来てて旨いっ


で、半分食べてからは・・・出汁をかけて出汁茶漬け。

わさびをちょっと入れてね♪


ちょっとのうなぎも大満足でいただけましたニコニコ





今日23日で9ヶ月になった息子。

そろそろ顔出しもNGにしようかなぁ・・・


ってことで、アンパンマン風船で隠してみたら面白いバランス(笑)


これからもアンパンマンみたいに元気に育ってね~音譜




Android携帯からの投稿