新年あけまして
おめでとうございます。



今年も 素敵な出会いが
ありますように

{C03E29D2-3255-43CE-B47F-CF38F14FB72C:01}




雨ですねぇ。


先日の梅雨入り報道から
本格的に雨が降って
気分が沈みがちですが...



そんな時程
楽しい事&好きな事を考えよう音譜



私は 食べる事かな?笑




日曜日に 娘とショッピングに出かけて
スタバの新メニューを頂きましたッニコニコ

コーヒーゼリーが入ってて
めっちゃ美味しいですドキドキ



{5692EEB5-F97D-4880-8ACF-5F400D6F357B:01}


そして、ショッピングが終わってから


{00AE58EA-FF05-4416-B98B-1840DB1AAF4A:01}


クレープも 食べちゃってにひひ


甘い物って 疲れた時に食べると
ホッとしませんか?



最近、残業続きで
甘い物が恋しくなりました。


ちなみに
クレープは イチゴブラウニードキドキ

大好きなイチゴと
大好きなブラウニーの組み合わせラブラブ!


...って事で
今週も 頑張れそうですチョキ



さぁて、皆様も
元気にがんばりましょ音譜

今の私のそばにいてくれてる人達に
感謝。




そして、私を産んで育ててくれた
両親と家族に 感謝。





今日は 息子の誕生日音譜
健康で この日を迎えられてる事に
感謝。



さぁて、今日は 週一のお休みニコニコ
娘とお出かけして来ますチョキ音譜




今日がお休みの方も
お仕事の方も happy dayに
なりますように。


またまた お久しぶりです。




最近、精神的にも肉体的にも
余裕がなくて ダメダメです。



でも、楽しみが少しずつ増えているので
頑張ります。

その一つが コレニコニコ


{C1DCB0BA-27E7-4121-BC60-1F743A4A7F2E:01}

1年程前から 
見かけると必ず飲んでいるドリンクドキドキ


ミニッツメイドのカシス&グレープ
果汁100%なので 
カシスも グレープも好きな方には
たまらないドリンクです。


このドリンク、
数週間前に 会社の自販機に
入れてもらってから 毎日飲んでます。

テンションが上がります音譜



でも、売り切れになってると
凹みますケドね!笑




今日が お休みな方もお仕事の方も
 みんな頑張りまっしょい!






またまた 久しぶりのUPになってしまいました。



大好きな 桜の季節も過ぎて
ポカポカした日が続くようになって
気持ちもポワポワしてきてます。


{CFEB55D7-D1C6-4AEA-89C6-3EE09F7E157D:01}


先日、いつものように
空を眺めていたら
不思議な空だったので
思わずパチリッドキドキ


空を見上げると
気分も上がりますよぉ!


気分が下がってる時ほど
空を見ましょッ♪

きっと イイ事がありますよぉ♪



では、明日も 頑張りまっしょい♪