- 前ページ
- 次ページ
雨ですねぇ。
先日の梅雨入り報道から
本格的に雨が降って
気分が沈みがちですが...
そんな時程
楽しい事&好きな事を考えよう

私は 食べる事かな?笑
日曜日に 娘とショッピングに出かけて
スタバの新メニューを頂きましたッ

コーヒーゼリーが入ってて
めっちゃ美味しいです

そして、ショッピングが終わってから
甘い物って 疲れた時に食べると
ホッとしませんか?
最近、残業続きで
甘い物が恋しくなりました。
ちなみに
クレープは イチゴブラウニー

大好きなイチゴと
大好きなブラウニーの組み合わせ

...って事で
今週も 頑張れそうです

さぁて、皆様も
元気にがんばりましょ

今の私のそばにいてくれてる人達に
感謝。
そして、私を産んで育ててくれた
両親と家族に 感謝。
今日は 息子の誕生日

健康で この日を迎えられてる事に
感謝。
さぁて、今日は 週一のお休み

娘とお出かけして来ます



今日がお休みの方も
お仕事の方も happy dayに
なりますように。
またまた お久しぶりです。
最近、精神的にも肉体的にも
余裕がなくて ダメダメです。
でも、楽しみが少しずつ増えているので
頑張ります。
その一つが コレ

見かけると必ず飲んでいるドリンク

ミニッツメイドのカシス&グレープ
果汁100%なので
カシスも グレープも好きな方には
たまらないドリンクです。
このドリンク、
数週間前に 会社の自販機に
入れてもらってから 毎日飲んでます。
テンションが上がります

でも、売り切れになってると
凹みますケドね!笑
今日が お休みな方もお仕事の方も
みんな頑張りまっしょい!
大好きな 桜の季節も過ぎて
ポカポカした日が続くようになって
気持ちもポワポワしてきてます。
空を眺めていたら
不思議な空だったので
思わずパチリッ

空を見上げると
気分も上がりますよぉ!
気分が下がってる時ほど
空を見ましょッ♪
きっと イイ事がありますよぉ♪
では、明日も 頑張りまっしょい♪






