

わんこの散歩の時間を気をつけねばならん季節になってきましたね~。
今朝の散歩は8時半くらいでしたが、すでに結構暑かったです(ー ー;)
頑張って早起きして散歩せねば…(๑•̀ ₃ •́๑)‼
風太は今、どこでもオスワリ•フセができるように特訓中なので
散歩に出たら頑張ってます

おやつがないと一切言うこと聞いてくれませんがね…

でもそれは草のニオイや車の音とか気になる人や犬よりも
Ellieが魅力的ではないと思われているからです(´⌒`。)

おやつも、おもちゃも使って魅力的な飼い主になってやるーーー

でも最終的にはそれがあってもなくても魅力的でありたいなぁ…

オスワリ!
今日の写真は相棒Yに撮ってもらいました~

風太もEllieも練習あるのみ






