これを書いたのが3年前。
そこから、苦悩の1年半ちょいを過ごして、
結婚を決めて、全ての連絡先を消去した彼。

途中、相手から連絡があって、1度だけやってしまったらしいけど、それからも頑張ってた。

でも、依存するものが処方薬に変わっただけ。
デパスや睡眠薬を明らかに飲みすぎて。

朦朧とする中、仕事してて。
取りこぼした案件も多数あって。
毎日、心配ばかりだった。
少し、量を減らしたら?って言ってみたけど…
死にたくなるから無理って。

そんななかで、コロナ自粛。

そんな最中の私の誕生日。

私と話したことも、次会う時は忘れてる。

結婚したいと言ったのは彼なのに…

プロポーズするから、もうちょっと待ってと言ったのは彼なのに…

そっかぁ…えりちゃん、結婚したかったんやなぁ。なんかごめんなぁ。

って、どういう事?

すれ違いが更なるすれ違いを生んで、気が付いたら気持ちは交わらなくなってしまった。

私が、笑って終わらせれば良かったのかな?

誕生日プレゼントも、結婚も、子供も、諦めれば良かったのかな?

ちょっとした旅行に行ったり、朝からちょっと遠出のデートしたり、一緒にショッピングしたり、疲れたらぎゅって抱きしめたり、そんなこと全て諦めたら良かったのかな?

私が思い描く幸せを、諦めれば良かったのかな?

ただ、そばにいれればいいと思った、あの頃のままなら、今でも笑い合えたのかな?

でも…あんまり会えないからこそ、普通のデートがしたかった。手を繋いで、ショッピングして、バカ話していっぱい笑って。たまには旅行して、知らない景色を彼と2人で見たかった。

しんどい時に、ぎゅってして欲しかった。

そーゆー、普通の幸せを諦めきれなかった。


喧嘩みたいな最後のLINEから、1ヶ月以上経ちました。

その間に、3年記念日も過ぎてしまい。

来月は彼の誕生日。

私が連絡しなければ、終わる関係。

そんな事、最初から分かってたのに。

このまま、終わることになるんだろうな…


昨日は、大好きなAAAのライブ

ツアーファイナル

今回の演出も、トークも最高だった

アンコールで、目の前をメンバーがゴンドラ乗って通り過ぎて、めちゃくちゃ間近で見れて、テンションMAX
初めてライブで、ニッシーって叫んじゃった

残念なのは、ニッシーが目の前で、いくよって投げてくれたボールが私の目の前にきて、取ろうとしたら、周りからたくさんの手が伸びてきて…

結果、私は頭を殴られて、クラクラ…

もちろんボール取れず

しかも、クラクラから立ち直ったら、ゴンドラ通り過ぎてる

嘆き悲しんだ私に、親友がGETしてた銀テープを分けてくれました

持つべきものは、頼れる親友だわ

来年、またライブ行けたらいいな
先日、相方さんと話していて、怒らせた…

彼の言いたいこともわかるけど、

それが出来ないから悩んでた。

でも、それに悩むことが彼には理解出来ず。

結果、彼は私の元を去ったようです。

拒絶反応が凄く、仕事で連絡しても、

LINEをしても、業務連絡の対応。

挙句に、既読スルー…

終わったのかもわからないまま、終わったみたい。

泣くに泣けず。

消化不良…

明後日は、会社の運動会で顔を合わせなきゃ。

上司の送別会、忘年会、納会…

これから、顔を合わせる機会も増える。

仕事でいつまでも、塩対応されたら、

あたしも、心が折れるよ