- 前ページ
- 次ページ
笑。出たんだね
知らせてきた↓
一応、日曜日は少しだけ見ましたが
基本的に見てないし、引っ込んでますから
(なんか..負けたら嫌なので
引くのも応援かなと。)
W杯、楽しみにしてた方々のものなので
楽しめますように。
引き続き邪魔しないスタンスです☆
🙏
初公開!
特に何もしてこなかった私の肌。笑
日本人女性の極みみたいなキメ
舞妓さんや東北出身?みたいと言われた肌..
ぜひね、イチャイチャタイムに
これを思い出し
彼女の肌を見てあげてください。
不倫だと美しい云々より
ドーパミンが出るらしいけどね。
まあ私が男性なら
蝶を🦋追う如く
キメや角栓見ちゃうね。(理科教えるだけに)
誰かを傷つけないとドーパミンが
出ないなんて
つまらない人生だな。
元々美しい女性相手なら
誰かにマウントを取ることによる
ドーパミン分泌は必要なし..
私はよく
“生活感がない”💎と言われてきましたが
まあ肌のキメとか骨格は
それこそ
運動神経と同じで
生まれつきで
私も何もしてないし
化粧品も高級品ではないし..
若いうちからエステとか高級志向は
親が元プロだからか
勧めてこなかったですね☆
肌そのものが免疫なくなるので..
因みに今でも
ヘチマコロンとか
たまに使います。
でも紫外線も強いし
そろそろ年齢的に高級品も考えた方が
良いのやら..
ゆえに
細いのも、骨格がそもそも細い人間が
絞るから芸術芸能になるのであり
真美子夫人みたいに
元々括れは少なく骨格太い、
旦那さんより顔大きめ、
これは背が高くても
ジャイアンみたいな威圧感には
なるけど
アートやスタイリッシュなカルチャー
にはならないですね。
まあお金あるから
私のうん十倍お金かけて
磨きあげて出てくるの好きだから
見せてくるだろうけど
多分相当面白い事かなと。
ECCみたいに調べ上げて
私の体験したエステに
くるかもねー。。
いちいち絡んできて鬱陶しい。
そこに怒ってますし
年子論争も
長友さんところみたいに何も言われない
場合もあれば
随分とギラギラした人なんだなと
うっすら皆気づいてきたと。。
だから外見が普通な人は
好きなことや特技を伸ばす
お笑いセンス
または東大目指すとか?
不健康に痩せるには
痩せてもアートにならんという
不安があるのだろうからな..
無理。骨格ですし
たぶんビヨンセも肌キメ細かいです。
テイラーは輝くような瞳と髪。
それを磨く国の土壌があるから
皆が尊敬するハリウッドなわけよね。
Adoさんみたいに磨いてもダメな子を
持ち上げないわけだ。アメリカはね。
まあ日本潰したい勢が
スーパーボールに出すのかな?
格差社会の象徴みたいな歌手ですが。
不美人を母ちゃんに似てる、
私と同じ努力しても限界がある部分に
共感する、も
アリだけど
それはそれ
それは競技や生き馬の目を抜く国の競争
としては微妙だったということだね。
大谷やAdoさんが持ち上げられる今
気候変動、タワマン乱立
神への反抗をする悪の人間たちが
パワーが強いということ。
山田優さんの発信とか
子供には見えないようにするとかね。
大人は判断付きますが
あれマンジャロ痩せかなあ..
胸はぺたんこ足は骨が見え
髪や肌もカサカサ
痩せすぎだよね。
たまたま小栗旬さんという富豪の好みな
だけで
一般には全く人気なく
男性から特にもはや文句言われてたし。。
私から見れば元々可愛いのに
勿体無いと思います。
でも更に黄金比など合致する私にも
痩せさえすれば勝てるみたいな
間違えたメッセージに
なっているかもしれないですからね。
男性からすると可愛くないのが
浮気の心配なく
たまたま金持ち男性の
好み、と言うだけですし
痩せてもカラスはカラス
スズメはスズメ。
痩せた山田優さんより
私のほうが幸せそうで
生まれつきの順位みたいのは
なかなか逆転しないのだから
健康や知性を目指そう。と
なると良いです。













