suzunaのブログ
Amebaでブログを始めよう!

5月16日

suzunaのブログ-peti09785.gif
めちゃ放置してましたっ ゴメンナサイ

えっと5月16日の日記っす
初めての体育祭~
前の日に足がやばい事になったから
出るなって言われたけどっここだけの話出ちゃった
イェーイって感ぢ
徒競走みんな速いしっ足痛かったけど頑張ったかんね?なにげ3位
負けた人どんだけえ筠
そのあと踊った斝
おどったらね~足痛いの治ったわ 笑
まぢばびった!ロックソーランとEXILEのSomeday欄楽しかったし
んで色々やって~ご飯汴いっぱい食べたっ
かんなが来ていちごとかさくらんぼのやつまぢうけたー
盛り上がりーの次の競技に行きーのテキーラてきな
学年種目たのしかった蠐
竹登るの最高瑫
1位だったし
応援合戦はやばかった
タツヤダンス面白い斝筇
結果はねー学年優勝&総合優勝
青ブロック最高瑫
終わってから青ブロックで最後にお疲れ的なの15分位やった斝
それもめちゃくちゃ楽しかった 色々な先生呼んで盛りあがった
まるくなって団員みんな1人ずつ出て、いいとものやつやった紇黄ブロにぱくられた蠐んで応援歌歌って~みんなでタツヤダンス踊って 上げあげだったし 終わるなって思ったあ
本当にたのしかった蠐
これはそこに居た人ぢゃないとわからない 瑫
来年も楽しめるといいなっ茺汴
んぢゃバイバーイ

5月3日

忘れてたんで3日のだけ書きますっニコニコ

えっと、朝は5時30分に起きたっにひひ
んで7時30分頃かんな来て色々!
8時30分に仁と渚きたっキラキラ
んで交通

色々語ったグッド!
それですずんち
寝てて、起きたら怖いDVD借りてきてんのっダウン
口裂け女と呪怨しょぼん
怖かったあ
でもメールしてたから
大丈夫だったあ

んで夜、会った!
交通で1時間30分位話してたッドキドキ
一緒にいると、めちゃ時間が早くなるっ最後ギューしてくれて
嬉しかったよ~ニコニコドキドキ

本っ当やばいよお~ドキドキ
手紙渡すの恥ずかったショック!

でも一緒にいれて良かったなあグッド!
そのあと渚の家で語り
楽しかったキラキラ

んじゃにひひbye-byeパーキラキラ
suzunaのブログ-ファイル0091.jpg

4月30日

昨日書き忘れたっダウン

えっと
いつも通りの学校グッド!

帰って遊んでよるかんなと
すかいらーくニコニコ

変なおじさんが変な所見せてきたしょぼん
それでY先輩にメールしたら
電話くれたあニコニコドキドキ
ちょ~あんしんしたしっガーン

それから交通!
ゆりみずきりなに会って、
また後でくるって行ってたから待ってたキラキラ
そしたらY先輩が大丈夫だったって言いにきてくれたしっにひひ
本当やさし~キラキラ
それでりなゆりが来て語りドキドキ
りなとゆりがY先輩を連れてきて
色々いってた
きのこ爆笑キラキラにひひ

でりなんち
そっからかんな帰って10時頃うちらも
帰宅ニコニコ

やべ~!
本当にメールぶちるの
やめよっしょぼん

さいならニコニコ