彼女と
別れたぜ♪



早いねぇ~キラキラ


終わるのにひひ


さぁ
切り替えて
活きますかキラキラ


ばいにぃ♪


おはよ…。


今日も天気がいいねにひひ


快晴ばんざーい♪


これから学校♪

のちに
歯医者…。


学校は
楽なんだけどねぇ…。

問題は歯医者だよ…。


今回
担当の先生
下手くそすぎる!!



頑張るよ!!


ばいにぃキラキラ


はろ~♪


今日で
テストが終了!!

3日間御疲れした♪



そして
今日から部活再開ですわ♪


少し鈍っていたけど…

入った最初の日よりは。


上手くなった気がする♪


先輩方に感謝☆


変な癖ついちゃったけど

最悪やぁ~。


今日は
一段と雨が降っているね…


天気が悪い日が
一番好きだから
嬉しいんだけど…。


テニスが
外のコートで出来ない!!


それだけが
残念だよ……


また
明日もテニス♪
降水確率30%!!



外で出来るかも♪


ラッキー(*^ー^)ノ♪



家に帰ったら
まずは
今日楽しみにしてる
番組の録画予約…


そして
PS3やるぜ♪



テストと言う
堅苦しい檻から抜け出した解放感(´-ω-`)


存分に味わうぜ!



明日は
今日のテニスの復習と
ゴロゴロタイムの後に

ファッションの
勉強するかな♪


最近は
女性ファッションの勉強を頑張ってます♪


雑誌とか買うとき
周りから変な目で
見られるのが困ってるけど…………。




気にしないで♪
何事も頑張ろうぜ♪


ばいにぃ!