嬉しいけど、これで夏休みが1日なくなるから複雑

元々親がお墓参りに行く日だったから、一緒に付いてきた。
というより、帰りの運転手だけどね

明後日からは有休もらって、思い切り浸る一人ドライブ決行

元彼と一緒に聴いてた曲、今は全く聴くことができないんだけど、大音量で聴いてやろうと思う

うはっ。
安全運転できるんだろうか

別れてからは忘れようとして、でも忘れられない日々を過ごしてきて、すごくしんどかった。
でも、今楽になったのは、忘れないでずっと好きでいようって気持ちになったから。
そこまで思えるようになるまで、2ヶ月くらいかかったかな、と思って、日記さかのぼってみたら4ヶ月もかかってた。
そしてもう半年。。。
早いなぁ。
Android携帯からの投稿




