お花見しながら、何食べたい? ブログネタ:お花見しながら、何食べたい? 参加中
本文はここから


団子が食べたいハート

お抹茶のみながら音譜


そういえば、お花見のときに、的屋てつだってって

言われてしたことあるな~

夏と違ってめちゃさむなんですよね。。。


懐かしいな~

ちなみに私がやったのは、

フランクフルト屋さんにこちゃん☆ ぴんく

友達はメロンパン屋さんやってた(笑)
男が好むデキる女性のバカっぽさ
 みなさん、こんにちは。突然ですが、みなさんは「バカになれる女性」についてどう思いますか? 身の回り..........≪続きを読む≫



知的なのに一緒バカにもなれるって

サイコーですよね!!

それでいて、かわいい&美人だったら

モテモテですね~あせる


最近の女の子はかわいい子が多い×多いあせるあせる


勝ち目ないやん~ガーンあせる


がんばろ・・・泣き