さっき、セブン久々行った。
私の大好きなあのメープル味のツイストドーナツが食べたくて。。
えっ、えっ??
私:店員にこれ変わりました?
店員:はい、細くなって固くなりました
固くなりましたって。。。どういうことよ!
家に戻って食べたら、メープル練りこんでないし、中スカスカ、固い。
あのしっとりしたツイストちゃんはどこにーーーー。
セブンの会長様、なぜ変えたんでしょうか??
元に戻してほしいです!!
同感の人、いませんか???
ずっと風邪ひいてなくて、よし2月も大丈夫と思ってたら
やっぱ、風邪引いた。
仕事も結構忙しくて、店長風邪ひいてたから絶対移った!!
おまけに、旦那も胃腸炎の次は今度風邪。
子供だけ元気で、まぁ一番ありがたい。
今も鼻水がすごくて、その影響で頭がぼーっ、頭痛がすごい
なら、blogなんて書くんじゃないと思ったが暇で、、、、
治ったらまた書くぞ。
昨日も一日布団に横になっていたら体が痛いし。
起きて、なんとか夕飯の準備もしたよ。
誰も用意なんてしてくれないしね。( ノД`)シクシク…
具合が悪い時、なんでもできる男ははいいけど、
女が一番損してる。
娘が大好きな速水もこみちにでも来てほしい。
料理・家事そこそこできる男がいいよなーー(失敗)
ニュースで、Eテレおかあさんといっしょの三谷たくみお姉さんが卒業とあり、
本当にお疲れさま!ありがとう!と言いたい。
2008年にうちも娘が生まれ、本当にお世話になりました。
本当に大変だろうなと思いながら、いつも笑顔で感謝ですね。
次のお姉さんは、どうだろう?!
元気良くがんばって欲しいです。
やっぱ、風邪引いた。
仕事も結構忙しくて、店長風邪ひいてたから絶対移った!!
おまけに、旦那も胃腸炎の次は今度風邪。
子供だけ元気で、まぁ一番ありがたい。
今も鼻水がすごくて、その影響で頭がぼーっ、頭痛がすごい

なら、blogなんて書くんじゃないと思ったが暇で、、、、
治ったらまた書くぞ。
昨日も一日布団に横になっていたら体が痛いし。
起きて、なんとか夕飯の準備もしたよ。
誰も用意なんてしてくれないしね。( ノД`)シクシク…
具合が悪い時、なんでもできる男ははいいけど、
女が一番損してる。
娘が大好きな速水もこみちにでも来てほしい。
料理・家事そこそこできる男がいいよなーー(失敗)
ニュースで、Eテレおかあさんといっしょの三谷たくみお姉さんが卒業とあり、
本当にお疲れさま!ありがとう!と言いたい。
2008年にうちも娘が生まれ、本当にお世話になりました。
本当に大変だろうなと思いながら、いつも笑顔で感謝ですね。
次のお姉さんは、どうだろう?!
元気良くがんばって欲しいです。


dプログラム ACリセット