おはようございます
先日、営業後に
ストレート(縮毛矯正)の講習がありました

1人モデルさんを使って実際にやってみました


まずは今の髪の状態、髪質を細かくチェックしていきます(^O^)/

Beforeのクセはこんな状態
細かく勉強させていただきました

それでそれで、
仕上がりがこんな感じです





いかがでしょう

ちなみにブローはせずにドライヤーで乾かしただけでこの感じです




縮毛矯正なのにこのナチュラルさ




手で触った感じを伝えられないのは残念です(><;)

ダメージ毛、エイジング毛の方にはオススメのストレートです




気になった方、
安心してください、、(古っ)笑
導入予定ではございますので、
お楽しみにお待ちください








