第6回社員旅行(๑´∀`๑)
1日目。めっちゃ楽しかったー(*^ω^*)
一緒に行きましょって誘ってくれた2人には感謝やね( •ω•ฅ).。.:*♡


お誕生日もお祝い出来たしねo(*^▽^*)o
今回もツーショット当たり(๑¯▽¯๑)
当たるもんなんですねー(笑)
欲を言えば、モーニングコール券がよかったんよね(笑)
2日目。うーん(。´xω×)
『お金』と『顔』かー。
なんなんやろ、このモヤモヤ感(*´^`)
動物は可愛かったーo(*^▽^*)o

いい思い出╰(*´︶`*)╯♡
また来年(笑)
そして、アンコール最後しかみれてないけどライブへ(((o(*゚▽゚*)o)))
誰かさんとお話した方がいらっしゃって、間違ってないよって伝えたかった(笑)
撮影会(っ´ω`c)♡
比べちゃアカンのはわかるんやけど、比べちゃう(笑)
優しい、カッコイイ(*´˘`*)♡
次の日。友達と❀.(*´▽`*)❀.
築地でランチして、

渋谷でお茶して、

東京にバイバイ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
















