☆cinderella☆ -2ページ目

☆cinderella☆

ブログの説明を入力します。

去年は行けなかったから、今年は行けてよかったです!!
第6回社員旅行(๑´∀`๑)




1日目。めっちゃ楽しかったー(*^ω^*)


一緒に行きましょって誘ってくれた2人には感謝やね( •ω•ฅ).。.:*♡













お誕生日もお祝い出来たしねo(*^▽^*)o



今回もツーショット当たり(๑¯▽¯๑)

当たるもんなんですねー(笑)


欲を言えば、モーニングコール券がよかったんよね(笑)




2日目。うーん(。´xω×)



『お金』と『顔』かー。
なんなんやろ、このモヤモヤ感(*´^`)


動物は可愛かったーo(*^▽^*)o









いい思い出╰(*´︶`*)╯♡

また来年(笑)





そして、アンコール最後しかみれてないけどライブへ(((o(*゚▽゚*)o)))


誰かさんとお話した方がいらっしゃって、間違ってないよって伝えたかった(笑)



撮影会(っ´ω`c)♡


比べちゃアカンのはわかるんやけど、比べちゃう(笑)

優しい、カッコイイ(*´˘`*)♡




次の日。友達と❀.(*´▽`*)❀.


築地でランチして、






渋谷でお茶して、






東京にバイバイ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜







久しぶりにお出かけおんぷおんぷおんぷ


ずっと行きたかった雪ノ下ハート②ハート②ハート②








暑かったからかき氷星星星
生姜氷星星星


めっちゃ生姜やった笑

次は頼まないかなー笑笑笑









もうひとつはチョコのパンケーキLOVELOVELOVE
パンケーキというより、ケーキやんね!!

めっちゃ美味しかったハートハートハート




そして、五月山動物園きらきら!!きらきら!!きらきら!!

ちっちゃな動物園。
無料なとこがいい感じーおんぷおんぷおんぷ







ウォンバットLOVELOVELOVE
お尻振りながらノソノソ歩くのがめっちゃ可愛かったハート②ハート②ハート②





















動物ってほんと可愛いーキラキラキラキラキラキラ

癒やされるLOVELOVELOVE



さっ、6月(๑و•̀ω•́)و
頑張らなければ(๑و•̀ω•́)و





5月18日。


弟の結婚式でした(*´艸`*)



朝7時に家出て、8時過ぎから髪の毛セットと着付、10時半~教会💒に移動して12時半~式、14時半~またホテル移動して16時半~披露宴(^-^;)💦
終わったのが20時過ぎ。。。


大変やったけど、一生に一度の弟の晴れ舞台(∗ ˊωˋ ∗)

ほんとにいい式と披露宴やった(*´˘`*)♡









そして、しっかりした弟やなって改めて思った(´^ω^`)


末永くお幸せに(*Ü*)






あっ、振袖ε٩( º▽º )۶з
妹と(๑>∪<๑)