すごいすごい!


今のから3つ前のログせんぶタイトルの

頭文字「お」だぉ!ヾ(@^▽^@)ノ



つかれてるから

なんでもおもしろい~( ´艸`)やばい?


たーのしー(笑)



ひさしぶりに見たガチャピンのブログ(「500回のお祝い」って記事)

がぱっと見めっちゃミドリかったのもおもしろい~


ちょっと右に目ぇ移したら「ガチャ便」とかいうのもあるよ!


たーのしー(笑)




あたしおっかしーなー| |д・)(笑)




んじゃらば


お風呂パイロット。

ハイロット。

入ろっと。


今 ぱっと ヒッキーのメッセみたら


ちょうどたった今更新されてて


うれしー。なんかうれしー。


しかも写真つきで なおよろしドキドキ


R-17」ってゆう中谷美紀のふるーぅいドラマがね、

ケーブルでやってたからー

見たくってー

録画してー

若ぁい!

とか思いながら見てたら


突然チャンネル変えられてて

エフワン!

F1!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ぶぅ~~~~んきゅきゅきゅきゅ



しょっくそっくしょっく~~