すごいすごい!
今のから3つ前のログせんぶタイトルの
頭文字「お」だぉ!ヾ(@^▽^@)ノ
つかれてるから
なんでもおもしろい~( ´艸`)やばい?
たーのしー(笑)
ひさしぶりに見たガチャピンのブログ(「500回のお祝い」って記事)
がぱっと見めっちゃミドリかったのもおもしろい~
ちょっと右に目ぇ移したら「ガチャ便」とかいうのもあるよ!
たーのしー(笑)
あたしおっかしーなー| |д・)(笑)
んじゃらば
お風呂パイロット。
ハイロット。
入ろっと。
すごいすごい!
今のから3つ前のログせんぶタイトルの
頭文字「お」だぉ!ヾ(@^▽^@)ノ
つかれてるから
なんでもおもしろい~( ´艸`)やばい?
たーのしー(笑)
ひさしぶりに見たガチャピンのブログ(「500回のお祝い」って記事)
がぱっと見めっちゃミドリかったのもおもしろい~
ちょっと右に目ぇ移したら「ガチャ便」とかいうのもあるよ!
たーのしー(笑)
あたしおっかしーなー| |д・)(笑)
んじゃらば
お風呂パイロット。
ハイロット。
入ろっと。
R-17」ってゆう中谷美紀のふるーぅいドラマがね、
ケーブルでやってたからー
見たくってー
録画してー
若ぁい!