海ぁーい賊ぅー?(●・ω・●)
という訳で。
ワンピース見てます☆
麦わら帽子が夏に映えるねぇー(゜∀゜)
でもマンガは11巻までしか読んだことないんだよねぇ
それにしても、ワンピースのキャラ、ウエスト細すぎです。(笑)
ナミとかへっぷばーんじゃあるまいしー
ってそうじゃなくて!
最近ウエスト細くなったんだYO(´・∀・`)ぇへ
ぼんきゅっぼん も
もうすぐ?みたいな!最初の『ぼん』はクリア済みですからね(´_>`)なに~
でも毎晩お風呂入る時とかニヤニヤしちゃいますΣΣ(*´Д`*)ぉゃじかって~
まぁなんか、気分良い。(笑)
という訳で。
ワンピース見てます☆
麦わら帽子が夏に映えるねぇー(゜∀゜)
でもマンガは11巻までしか読んだことないんだよねぇ
それにしても、ワンピースのキャラ、ウエスト細すぎです。(笑)
ナミとかへっぷばーんじゃあるまいしー
ってそうじゃなくて!
最近ウエスト細くなったんだYO(´・∀・`)ぇへ
ぼんきゅっぼん も
もうすぐ?みたいな!最初の『ぼん』はクリア済みですからね(´_>`)なに~
でも毎晩お風呂入る時とかニヤニヤしちゃいますΣΣ(*´Д`*)ぉゃじかって~
まぁなんか、気分良い。(笑)
今 早めにお風呂入ってハイドアンドシーク―暗闇のかくれんぼ―見てる\(´ω`)ノ
怖がりなくせに見たがり。普通の生活にスリルを求めてしまうのって、人間特有なのかもね(;´д⊂)欲という性にゃっ
まだまだ昼間は暑いけど、日が暮れてからも地上は熱さ吸収して蒸し蒸ししてるよねー
だからやっぱり寝付きも悪くなーる…┐(´-`)┌
いっつも眠る前にはMD(古いとか言わなーい!!)聴きながら眠気を待つんだけど
5年前に買ったソニーのウォークマン、とうとう壊れちゃったぁ…(о´□`)оいやーん
なんか…ピアノの音しか聞こえないという有り様(●´Д`●)ゞ
歌声が囁き程度!!
はじめは自分の耳がとうとうおかしくなっちゃったのかと。怖かったにゃ。(・ω・;)ω・;)・;);)
潮時なのね…(*・ェ・`)5年かぁ。
長い付き合いでした。
あなたの陶器のような ホワイトボディを忘れはしないわ(*・ェ・`)
怖がりなくせに見たがり。普通の生活にスリルを求めてしまうのって、人間特有なのかもね(;´д⊂)欲という性にゃっ
まだまだ昼間は暑いけど、日が暮れてからも地上は熱さ吸収して蒸し蒸ししてるよねー
だからやっぱり寝付きも悪くなーる…┐(´-`)┌
いっつも眠る前にはMD(古いとか言わなーい!!)聴きながら眠気を待つんだけど
5年前に買ったソニーのウォークマン、とうとう壊れちゃったぁ…(о´□`)оいやーん
なんか…ピアノの音しか聞こえないという有り様(●´Д`●)ゞ
歌声が囁き程度!!
はじめは自分の耳がとうとうおかしくなっちゃったのかと。怖かったにゃ。(・ω・;)ω・;)・;);)
潮時なのね…(*・ェ・`)5年かぁ。
長い付き合いでした。
あなたの陶器のような ホワイトボディを忘れはしないわ(*・ェ・`)

