08-08-08_1801.jpg
あ、カルシウムでもあるかもしれません( ̄(エ) ̄)ノ

掃除始めたら埃っぽくてせてマス。
ちなみにこの棚の上部の本コーナーは歪みがより酷くなってイマス(・ω・;)ω・;)・;);)
コワイヨー地震がっ。
08-08-08_1606.jpg
海ぁーい賊ぅー?(●・ω・●)
という訳で。
ワンピース見てます☆
麦わら帽子が夏に映えるねぇー(゜∀゜)

でもマンガは11巻までしか読んだことないんだよねぇ
それにしても、ワンピースのキャラ、ウエスト細すぎです。(笑)
ナミとかへっぷばーんじゃあるまいしー

ってそうじゃなくて!
最近ウエスト細くなったんだYO(´・∀・`)ぇへ

ぼんきゅっぼん も
もうすぐ?みたいな!最初の『ぼん』はクリア済みですからね(´_>`)なに~

でも毎晩お風呂入る時とかニヤニヤしちゃいますΣΣ(*´Д`*)ぉゃじかって~

まぁなんか、気分良い。(笑)
今 早めにお風呂入ってハイドアンドシーク―暗闇のかくれんぼ―見てる\(´ω`)ノ

怖がりなくせに見たがり。普通の生活にスリルを求めてしまうのって、人間特有なのかもね(;´д⊂)欲という性にゃっ




まだまだ昼間は暑いけど、日が暮れてからも地上は熱さ吸収して蒸し蒸ししてるよねー
だからやっぱり寝付きも悪くなーる…┐(´-`)┌


いっつも眠る前にはMD(古いとか言わなーい!!)聴きながら眠気を待つんだけど
5年前に買ったソニーのウォークマン、とうとう壊れちゃったぁ…(о´□`)оいやーん
なんか…ピアノの音しか聞こえないという有り様(●´Д`●)ゞ
歌声が囁き程度!!



はじめは自分の耳がとうとうおかしくなっちゃったのかと。怖かったにゃ。(・ω・;)ω・;)・;);)



潮時なのね…(*・ェ・`)5年かぁ。
長い付き合いでした。
あなたの陶器のようなホワイトボディを忘れはしないわ(*・ェ・`)