06-09-08_1206.jpg
って牛ガール?(´・∀・`)

cow boy あるからcowgirlでもいんじゃね?(軽っ)的な意図?(笑)


とにかくプリントの位置的から微妙!(爆)


一瞬 曇ってまた晴れてきたよー(ノ)・ω・(ヾ)
暑いなぁ、大気。重いし。



雨降ならいかな
紫外線強いかな

何もしたくない土曜日だな

モスでチリバーガー買ってきまふ。
大変 長い間更新しておらず。
まぁ、そゆ日(々)もあるやね!゜。+(o´∀`)ノ+。゜


今日からは細かい単位で
更新していけたら
いーなっっ(*´・ω・人・ω・`*)

ていう次第でごじゃる。


 平安時代の貴族ってさ、“しゃく”っていう木の棒持ってるでしょ(・ω・)(わかんなかったらおじゃる丸を連想!)
あれは、 日記を書く際に一日の出来事をメモするのに使ってたらしいよ。


私は“しゃく”に書いてあとでまとめるんじゃなくて、
あったことその時々に更新していくつもりで!└(・Д・)┘いや、いていくーー!


あー(つω・。`)、、、また懲りずに見に来てね(はぁと)
ミスチルの曲です

すごく良い歌詞です(笑)

なぜ(笑)かは分かる人は分かるのです('∀’)



9月になり、夏は背中しか見えないけど
今夜の 花火 は美しく、けど切ない炎の残像をわたしのこころに焼き付けていったのでした。

























たまや~\(´ω`)ノ
たまきでした。