大人女子のためのココロとカラダを癒す処方箋/更年期から自分を愛する人生に

大人女子のためのココロとカラダを癒す処方箋/更年期から自分を愛する人生に

セラピストとして更年期症状に悩み、ヒーリングセラピーで克服した体験を活かし、ココロとカラダのセルフケア方法などを掲載中!
更年期を改善しながら子宮を癒し、快適な人生を送るためのセラピーなどを提供しています。
https://www.onmyo.jp.net





<大人の女性のためのココロとカラダの処方箋> ブログコンセプト

40,50,60歳の女性が
自分のココロとカラダを大切にすることに目覚めながら
自分に素直に、快適に生きる
をコンセプトとして活動しています。


自分で出来る更年期対策セルフケア方法や,
ココロを豊かにするセラピー、ヒーリングのお知らせをしてます。


あなたが今、感じている生きにくさや人間関係のストレスは、
幼少期から青年期までに起こった心の傷が要因で、起こっているケースが多いです。

その時(過去)の抱えきれない心の傷や感情は、心で消化できないと体にしまい込みます。
傷ついたあなたの心を必死に守っているのです。

ですが、大人になるとその傷が癒やされたいために、顔を出してきて・・・生きにくさとして感じることになります。

musubu スピリチャル&ヒーリングワークスでは、その傷を癒し、解放しながら、今から生きやすい人生を歩むためのお手伝いをさせて頂いております。



⭐️ブログを立ち上げたきっかけ~更年期克服体験⭐️
⚪︎実体験 心の癒しが、更年期症状の改善につながる!
私自身、40代後半に更年期症状に悩み、仕事を辞めようと考えた時期もありました。
しかし、これはチャンスかもしれない!と発起!!!
今のお仕事で自分にできること
ヒーリングや錬金術、リーディング、チャネリング、アートセラピーなどで
更年期症状を改善できないか???!!!と考え、

体の訴えをチャネリング、リーディングした結果、
症状の原因が、心の問題であることを発見!
心の奥にしまっていた幼少期のトラウマ(親子関係や家族関係)にあることに気づき、
それらをセラピーで癒すことで更年期症状が改善した経験があります。

⚪︎モニターを募集して母娘、父娘の関係への癒し
2022年に、更年期症状に悩む方を募集し、過去の親子関係を改善するセラピーヒーリングのモニタリングを行なったところ、ほとんどの方に更年期症状に改善が見られています。
結果として、両親とあなたの関係性の問題やトラウマを癒していくことで、更年期の症状が改善し、心が解放されていき、モニターを受けて下さった全ての方が”これからよりよく人生を生きたい”と望んでいます。




⭐️ヒーリングセラピーの紹介⭐️
更年期を改善しながら子宮を癒し、快適な人生を送るためのセラピーや、
母親との関係性を癒し、人生を変えていきたい方、
家族/親子関係の問題の改善、パートナーシップ問題など人間関係を改善するセラピーの紹介です。

💓更年期からの癒しプログラム
https://www.onmyo.jp.net/menu/更年期改善プログラム/
子宮を覚醒させ、快適に自分らしく生きるための癒しのプログラムです。
心と体/子宮を癒し、自己愛を高めながら、第二の人生を生きるために”自分らしいの幸せ”をひらいていくヒーリングセラピーです。更年期症状のある方は改善していきます。

💓インナーチャイルドを癒しと本質的な自己開花プログラム
https://www.onmyo.jp.net/menu/インナーチャイルド改善プログラム/
真実のあなたを取り戻すためのプログラム。幼少期のご自身を癒しながら、不調和を起こしている過去の影響を解消し、癒しと変容を起こします。ご自身が変わることで、親子(母娘)、家族との関係性も改善に向かいます。

😊ヒーラ/セラピスト しおだ桂子
大人の女性に、より良い人生を生きてほしいと願い、ヒーリングセラピーを提供しております。。詳しくはHPへ↓↓↓
musubu スピリチャル&ヒーリングワークス

リーブスインスティチュート公式認定:ヒーリングマスターヒーラー、創造療法カウンセラーとして活動しています。


 

こんにちは。

 

musubu しおだ桂子です。

 

 

久しぶりの更新となってしまいましたが・・・

 

無償イベントのお知らせです。

 

 

HPブログへ

 

【無償ライトワークイベントin奈良】愛への恐れを超えて~母女神性の解放

 

のご案内をさせて頂きましたウインク

 

 

 

↑ご参加方法など、詳しいご案内はHP内ブログにアクセスくださいませ。

 

どうぞよろしくお願い致します!

こんばんは。

 

musubu しおだ桂子です。

 

 

直前のお知らせとなりましたが

 

本日3/25 22時から無償でのシャーマニックヒーリングイベントを行います下差し

 

なお、明日も22時からも開催しておりますので、よろしければご参加ください。

 

 

開催日時

2024年3月25日 22時〜23時(日本時間)

2024年3月26日 22時〜23時(日本時間)

 

 

 

ページ内のお申し込みフォームからご参加可能です。

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

こんにちは。

 

musubu Spiritual Works しおだ桂子です。

 

 

無償ヒーリングイベントのご案内です。

 

3/2,3開催【無償/有償ヒーリングイベント】家族の糸を紡ぐ

今回のイベントでは、もっとも身近な存在で学びの多い”家族関係”をテーマに行います。

どなたでも参加可能です。ぜひ、ご家族でご参加ください。

家族の糸について

人として最小単位数ありながら、人生という短い舞台で強く影響しあう家族。

人間として家族をえらんで誕生することができませんが

家族としてつながった存在から、たくさんの”学びと成長”を得ることができます。

 

家族が在ることの最大の学びは

「このいのちが生かされていることを知り、そして生かし合うこと」

ですが

家族は、”最高と最低”という概念が隣り合わせになるため

苦しく辛い経験を引き起こすこともあります。

私自身も経験がありますが、家族からの学びは、他人に相談しづらく、問題の出口がわからない気持ちになります。

この苦しさや辛さがスムーズに流れるよう、”愛”の学びを起こし促すことができればと思い

今回のイベントを開催させていただくことにしました。

無償ヒーリング詳細

家族を紡いでいる糸を、愛によって修復し紡ぎなおす波動ヒーリングをお届けします。

イベントへご参加いただくことで、ご自身を愛する”慈愛意識”が育っていくことで

その波動によってご家族が尊重しあいながら生きるための

ライトワーク的要素もあるヒーリングです。

ご参加方法

・ご参加希望の方は、下部の無料イベント参加フォームよりお申し込みください。

どなたでもご参加可能です。ご家族でご参加ください。

 

・イベント当日時間になりましたら

「イベントに参加します」と宣言か、「家族の糸を愛によって紡ぎます」と心の中で呟いてください。何も感じられなくても、波動はお送りしております。

また、イベントを忘れてしまっていても、お申し込みさえしていれば、ヒーリングはお送りしております。

・両日イベントにご参加できますし、どちらかの日程を選ぶことも可能です。イベント当日、参加する事を意識してくだされば、イベントとつながるようになっています。

・他のヒーリングをお受けになられていても問題なくお受け可能です。

・ご家族(二親等以内)の代理での参加も可能です。お申し込みフォーム備考欄にご記載ください。

 

イベント開催日時

2024年03月02日 22時〜23時(日本時間)

2024年03月03日 22時〜23時(日本時間)

無償イベントご参加お申し込みフォーム <https://pro.form-mailer.jp/fms/58cdd8af285856>

 

 

 

イベント限定有償ヒーリング 家族像のパターンを創造する

 

家族関係・その取り巻く環境を改善し

 

家族とご自身の繋がりが、感謝と愛によって再び創られていくグリットとヒーリングワークです。

 

私たちは、各々の潜在意識に【過去の家族像のパターン】というものがあり

 

それを通して”現在の家族”を見ています。

 

【過去の家族像のパターン】というフィルターを通して

 

相手(家族)を見てしまうことで<本当の相手>は見えにくくなり

 

同時に<本当の自分>も見えにくくなります。

 

互いにフィルターを通じて自分と相手を見ているため

 

相手に過度に期待をしたり、依存した関係になってしまい

 

イライラしたり、頭を悩ませる感情が沸き起こる現象が起きます。

家族グリッドとヒーリングの効果について

1.ヒーリングについて

回復力と効果を高めるために、グリッドワーク前日にヒーリングにて心身を整えさせていただきます。

 

2.家族グリッドについて

【過去の家族像のパターン】を【新しい家族像のパターン】に変化させるためのグリッドです。

卵の形をしたグリッドでお受けになる方を包み込み、その中で慈愛と感謝を育てていきます。

グリッド内は、慈愛に満ちているので好転反応が少なく、過去に傷ついた部分に癒しを起こしながら、問題に対して客観的に見えるよう受容を起こしていきます。

グリッドは、約3週間~1ヶ月程度かけて【新しい家族像のパターン】を創造し、家族とご自身を慈愛と感謝を持って見守れるよう本当の自立へと導きます。

 

 

以下の傾向をお持ちの方に効果的です

  • 今の家族関係に対してストレスを感じている方
  • 今の家族関係にで問題があり改善したい方
  • 人からの期待に過剰に応えようとする方
  • 誰からも好かれようとする傾向がある方
  • 何かの役に立たないといけないと感じている方
  • きちんと答えがないと安定しない方
  • 仕事や家事においてきちんとやる癖がある方
  • 一人の人間として自立を考えている方
  • 楽になりたいと望んでいるが、楽でないことを選択してしまう方
  • 幸せになることを受け入れられない自分がいる方
  • 家族について社会的な常識/概念に縛られている方
  • 自分を縛っていると感じる方
  • その他、このヒーリングが直感で受けたいと感じたなどでも結構です。

 

ワーク詳細

①1日目 ヒーリングワーク

②2日目 家族グリッドワーク

 

※有償ヒーリングでの「家族」は、血縁者のみでなく育てて頂いた方、ご自身と近い存在の方も含みます。

  • ワーク方法:完全遠隔
  • ワーク日時:お申し込みの際、1日目のヒーリングご希望日をご記載ください。ヒーリングとグリッドワーク開始時間は一律23時からスタートとさせて頂きます。
  • イベント特別価格:11,000円(税込) 
お申し込み・ご入金方法について

銀行振込またはPayPalにて対応させて頂いております。

※PayPal決済の方は、費用に手数料として5パーセントかかりますことあらかじめご了承ください。

 

お申し込みフォーム:<https://pro.form-mailer.jp/fms/e745feb2246794>

お申し込み期限:2024年03月末日まで

 

 

※安定した環境でお受けされる事を推奨します。

※何度でもお受け頂けます。

※ご家族(二親等以内)の方であれば、ご家族の代理でのお申し込みは可能です。お一人につき、1フォームでお願い致します。

 

 

 

ご感想について

無料イベント/有償ワークへのご感想をお待ちしております。

お書き頂くことで、お受けになる方のグラウンディング促進も行われますのでぜひ少しの文章でも構いません。ぜひご自身への効果を高めるために、ご利用になってみてください。

ご感想頂きました方には「心の蘇生力を高めるヒーリング」を送らせて頂いております。

ご感想フォームはこちらから<https://pro.form-mailer.jp/fms/d6097915113012>

 

 

【ご注意事項】

  • ご入金後のキャンセルは出来かねます。ご注意ください。
  • ヒーリングはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
  • ヒーリングワークは医療行為ではありません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受付できません。ご希望の場合は代理申込みにてお願いいたします。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 自動返信メールにてご参加確定となります。自動返信が届かない場合info.onmyo☆gmail.com(☆を@ に変えて)ご連絡ください。<~@yahoo.co.jp>もしくは一部の携帯メールは、自動返信が届かない場合がございます。ご参加メールを送信なさる前に、受信設定をご確認下さい。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。

 

 

ご予約の前に、当サイトのご利用案内をご一読の上お申し込みください。

お申し込みと同時に、当サイトのご利用案内にご承諾頂いたこととしております。