んー。 んー。振られちゃったよ でもあんまり悲しくない! 振られたときね、「友達以上恋人未満」って言われたKARAかっww← でもでも!友達以上なんでしょ!!?まだチャンスはあるっアタックするっ!めげないよ だって悔しいっ。すきな人に友達以上恋人未満なんて言われたらショックじゃん だから、恋人になれるようにアタックアタック by Distance/西野カナ