変わりたかったら、自分で変えるしかない。
だってこの世にフェアリーゴットマザーはいないんだから。

ワンス•アポン•ア•タイムにはまってる最近です。
イギリスBBC制作のドラマですね。

でも、それは本当にそう思います。

隆史ちゃんと出会って、運命の人だと思いましたが、今はシン君がかけがえのない大切な人となりました。

読者登録ありがとうございます!
励みになります。

私の恋の過程を書いたブログが色んな方に読んでもらえて嬉しいです。

ついにシン君のデート日記が隆史ちゃんのアクセス数越えました。
シン君、人気でてきたかな?(笑)

シン君にしろ、隆史ちゃんにしろ、本当にどちらも優しい素敵な男性だと思います。
タイプは180度違うけどw

そんな二人がちょっとでも私に関心を持ってくれたのは本当に稀なことでしょうね。
有難いと思ってます。

今日、初対面の方に隆史ちゃんとシン君の恋話をしたら
第一声が「え?」でした。
それほど隆史ちゃんとシン君の話って現実感薄いんですね(笑)

さて、シン君とのデート二日目。

その日の日程は
六本木の「あ」展
吉祥寺「キチム」
品川水族館

のスケジュールでした。

NHKの番組で、デザイン「あ」っていうのがあるんですが
それのデザイン展ですね。

それがどうしても行きたくって東京に行ったようなものでした。

シン君とは六本木で待ち合わせ。
昨日とはうってかわってカジュアルな服装です。
Tシャツにパーカーにジーンズ。

会った時から、表情が嬉しそう。

私も嬉しかったですけどね(笑)

デザイン「あ」展
人気ですごく並びます。
ただ、シン君と話してるといつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。並んでたの1時間くらいだと思いますが、私とシン君は20分くらいにしか感じませんでした。

またシン君がすごくうれしそうにずっーと視線を送って来るんですね。
照れる(笑)

顔をじっーと見つめるってのはシン君の特徴かもしれない。
隆史ちゃんはこっそり見られることが多かったので。

デザイン「あ」展は、触れるものから体験するものまであって楽しめました。
子供達がはしゃいでるのが、印象的。

中でもコーネリアスの小山田さんがしてた音の廊下って作品が面白かったです。
音と映像の作品ですね。
さすがコーネリアスの小山田さん。
本領発揮です。

こちらも音楽が流れてて、虫眼鏡をかざすと、映像が見えます。
photo:02



あと人の動きに合わせて「あ」が映像で動くのが面白かったです。

シン君は身体が柔らかい(笑)
photo:01



「あ」展を堪能して、お腹空いたねーって芝生の広場へ出たら
いい天気。

それにサンドイッチなどの販売カーもありました。
ビールとピタパンサンド、チキンなどで乾杯。
お天気もよかったし、気持ちよかった。

photo:03


シン君、空を見上げて
「あー。多福感」って言ってたなぁ。

本当に2人でいることが不思議に感じました。
色んな出来事がなければ、私はシン君とここにいません。

それから、吉祥寺に向かいました。
クラムボン郁子ちゃんのお姉さんのカフェ「キチム」
photo:05



お姉さん、郁子ちゃんにそっくり。

アイスコーヒーとチーズケーキを注文。
photo:04



すごく素敵だったなぁ。
また行きたい。

シン君のこの時の表情、幸せいっぱいだったなぁ
シン君にまみさんも同じ表情してるって言われたけど(笑)

それから、品川水族館へ。

品川水族館は小さかったですね(笑)
でもイルカショーもアシカショーもあったので、楽しめました。

そこから、品川水族館に隣接してるレストランでご飯。

シン君に
「3連休に東京に行くって行ったらシン君なら、もう一泊すれば?って言うかなと思ってた。」

すると、シン君は
「一ヶ月前の自分を殴りたい」って言ってた(笑)
「でも、昨日勇気を出して告白した自分は褒めてあげたい」って。

そんなキュンキュンすること言われたらねぇw
私も真っ直ぐなシン君が大好きです。

シン君から
「運命じゃなければ、運命にすればいいいんだ」
と言われたのが印象的でした。
シン君、かっこいいよねぇ。
本当に最近、珍しい肉食男子ですよね。

品川から新幹線で関西に帰ります。

品川駅周辺をブラっとした後に。
本当はちょっと引き止めて、「僕の家に泊まっていけばいいじゃん」

ってシン君が言ってくれるかな?と思ってたのですが。
それはなかったですね(笑)

品川駅の新幹線改札口前で、ちょっとだけハグ。

この時、4月の3連休で、5月のGWでシン君が関西に来るため、また会えます。

「またメールするね」

と言ってバイバイ。

あんなに切ない新幹線は初めてだったな。
でもシン君からの告白が嬉しかった。

シン君、ありがとう。
隆史ちゃんのこといっぱい相談し続けたにも関わらず、追いかけてくれて。

関西について、シン君にメール

"家に着いたよ。幸せだった。
ありがとう。
本当はシン君に連れ去って欲しかったのだけど"

"僕も幸せだった。

もうまみちゃん!
僕は誰かさんみたいに、理性を抑えない方がよかったかな?なんて台詞言わないんだからね!(笑)"

"シン君、それ次言ったら殴るよ(笑)
また5月の連休にね!"

シン君、けっこー言いますよねw

そんな感じで、シン君と私はめでたくカップルになったのでした。

意外と人気あるので、シン君とのデート日記、続けましょうw

もう隆史ちゃん書くこと本当にないし(笑)

しかしこれ、隆史ちゃんには絶対に見つかったらやばいブログだけど。

シン君のこともこんなに赤裸々に書いてるの見つかったら怒られそうだわ(笑)

隆史ちゃん、シン君、私の年齢と生息地は相変わらず謎のままでお願い致します。
このブログは現実のことですので、特定はおやめ下さい(笑)

今日の一曲
Scott & Rivers/ HOMELY GIRL