( ̄_ ̄;) 「ポストは⋯⋯」

 

 

ポストは「アメイジング・スパイダーマン」になりますが、この映画もレプが出てたりしてメッセージが強い映画でした。

 

一昨日公開の「スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ」を観てきたけど、気になるシーンはいくつかありました。

 

今回は「進化」のシーンがあるのですが、ピーターの目が真っ黒になるシーンがあるんだよね⋯⋯。

 

この目が真っ黒になる設定は色々あります……。

 

一昔前に「レギオン」という映画があるんだけど、神が人間を見限り人間を滅ぼすために神の軍団(レギオン)を向かわせるという内容なんだけど、その映画にも色々あります。

 

大天使ミカエルが護る人間の中に妊婦がいて、その生まれてくる子供が人類を救う希望なので、神の軍団(レギオン)が抹殺に来るというストーリーです。

 

この神の軍団(レギオン)である「天使」の見た目が、今回のピーターと同じ目が真っ黒という設定です。

 

とても天使ではなく「悪魔憑き」にしか見えない感じです。

 

悪魔付きとなると、この「目が真っ黒」になる設定の映画が多いですね。

 

今回も同じ様な設定が見受けられました。

 

今後のハリウッドの俳優たちが居なくなることを考えると、スパイダーマンも今作で見納めになるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

◆書籍【あなたを簡単に【浄化】すれば​後は【自動で】上手くいきます。】のPDF販売もしております。

お求めは下記メールアドレスにご連絡ください。

Mail:satoshi.wakayama.syoseki000@gmail.com