Missing(*u∀u*pq)-D1010572.jpg
今日は早起きしたので
昼過ぎに街へ出てきましたツ
゜.+:。(。・∀・。)゜.+:。


パチ屋二軒ハシゴして

惨敗(泣o'∩`*)

癒やしを求めて
猫カフェへヽ(●´▽`)ノ♪


きゃあぁぁぁ☆≧ω≦☆


まじで可愛い*〃ω〃


何なの??


かなり癒やされるンですケド☆


お昼寝タイムの時間にいってしまぃ
殆どの猫ちゃンがお昼寝してたケド

その姿がまた
愛らしい☆*..o(>Д<。*)(*。>Д<)

寝てる姿でも
癒やされるツて最高ですツ☆☆

一番は
やっぱり



子猫ちゃンの


肉球〓(*>ω<)ノ〓

触ってるだけで
幸せツ(●*>∀<*)⌒*♪


ぷにぷに〓o(≧∇≦o)))) =з


ぷにぷにo(≧∇≦o)))) =з


あはッ(*癶∀癶)



気付けば一時間経ってました☆☆

今日カラ一週間の始まり(*〃ω〃)
いっぱぃ癒やしてもらったので

元気いっぱぃ頑張ろッ*.+(○>艸O*)+.*
今日はお休みだけど1日
家カラ出ずに引きこもり(●*v凵v)bq,$゜

土曜日☆
休み前ダカラって
暴走しすぎて...

一気×②大会ツ(●*>∀<*)⌒*♪

微妙に記憶が途切れてますツ(笑)


名古屋に行った彼に
酔った勢いで電話とメールしてたケド
丸一日たった今


返事無し...泣o'∩`*


忘れなきゃと思う程
気持ちが募ってゅく...悪循環


やばぃよネ...
向こうカラしたらかなり
ウザィ女☆*..o(>Д<。*)

思い切って番号消してみよぅ!!




∑(●p>□q)




う........出来ない(p⊿・。)


早く思い出に変わってょお

次に進みたいε=(×д× )


いぃ人と出逢える様
自分磨きぃたしましょドキドキ

かなり眠いんですケド(ノд≦ *)

仕事中なのに
この睡魔はやばぃでしょう∑(●p>□q)

今日二時間睡眠(*癶∀癶)


変なテンションになりそゥ~

酔うのはやそゥ~

明日は休みやし
頑張れ俺ツσД'*