ちょっと前に購入していたユニクロのカーデ。

色が鮮やかなピンクで刺し色にハート2こ

お値段忘れたけど1500円前後でした。。

ちょうどお安くなってたんだ


形もほどよくチビめで可愛らしく着れそうです☆

☆.。:+゜Sweet Pink゜:.。.*:+☆

こういった濃いお色のものは主張しやすいから、

ざっくりなものよりコンパクトなサイズ感のものや、小物で合わせるんがスキ


形も理想的でした。











miumiuの新作↓ シャネル春色マトラッセ↓

(詳細は画像クリック)


すごいお気に入りで使ってるアイライナーはボビーブラウンはーと

とても発色もよく、つけやすく何度もリピしてます。

こちら


☆.。:*+゜゜Mama's lovery closet゜:.。.*:+☆


子供ができてからはなかなか買いに行けず、

激安なのもあって、楽天にて購入っ!



しかも2カラー&ブラシのセットで3880円!!(9000円前後のもの)

国内未発売のセットだそうです。

(購入先は下記記載)

安すぎっ☆




☆.。:*+゜゜Mama's lovery closet゜:.。.*:+☆



セピアインクは初体験でしたが、思っていたより、

ダークブラウンでかなり使いやすいっハート2こ



もっと色見が薄いものを想像していただけに、

思ってた以上に良いですラブ


ラインははっきりしているものの、やわらかい印象になるので、

デイリーや、かわいらしいファッションのときかなりいいです。


ピンク系チークもよりかわいらしくなります☆


あと、ついていた筆なんですがこちらも私は意外と使いやすかったです。

(ストアー内の評価では筆がつかいずらいという方もいたので・・)



こんなお安く買えて本当得した気分ハート

本当お勧めです☆



ボビーブラウン☆激安アイライナーセット

(詳細は画像クリックこちら