- 前ページ
- 次ページ
すごいお気に入りで使ってるアイライナーはボビーブラウン
とても発色もよく、つけやすく何度もリピしてます。
![]()
子供ができてからはなかなか買いに行けず、
激安なのもあって、楽天にて購入っ
しかも2カラー&ブラシのセットで3880円!!(9000円前後のもの)
国内未発売のセットだそうです。
(購入先は下記記載)
安すぎっ☆
セピアインクは初体験でしたが、思っていたより、
ダークブラウンでかなり使いやすいっ![]()
もっと色見が薄いものを想像していただけに、
思ってた以上に良いです![]()
ラインははっきりしているものの、やわらかい印象になるので、
デイリーや、かわいらしいファッションのときかなりいいです。
ピンク系チークもよりかわいらしくなります☆
あと、ついていた筆なんですがこちらも私は意外と使いやすかったです。
(ストアー内の評価では筆がつかいずらいという方もいたので・・)
こんなお安く買えて本当得した気分
本当お勧めです☆
ボビーブラウン☆激安アイライナーセット
(詳細は画像クリック
)



