既に新年から1週間以上経ってしまいました。
明けましておめでとうございます
11日でムスメは7ヶ月になりました!
早い早い。
そして、新年を祝うべく、元日よりハイハイを始めました
まだ完全形ではないんだけどw
でも家中動き回るので、本当に目が離せない!
気がつくと、加湿器の水量をMAXにして床びちょびちょ、
コンセント引っ張り放題、
夫が音楽聞いてると、スピーカーの音量いじるなどなど、
聞いてた事が全て起こりますw
まーしょうがない。
離乳食をモリモリ食べ、
もガンガン飲み、
あちこちにお肉がどんどん付いて、成長するムスメ。
一昨日からは、自分では話してるつもりであろう喃語を発し始めました。
”おいで”とか”ごはん”と言う単語は分かってる模様。
私たち夫婦の事は、お父さん・お母さんと呼んでるので、
呼べるのはまだもうちょっと先かな?
2014年はまた変化の年になる予定なので、いろいろ頑張らないと
今年もどうぞよろしくお願いします
明けましておめでとうございます

11日でムスメは7ヶ月になりました!
早い早い。
そして、新年を祝うべく、元日よりハイハイを始めました

まだ完全形ではないんだけどw
でも家中動き回るので、本当に目が離せない!
気がつくと、加湿器の水量をMAXにして床びちょびちょ、
コンセント引っ張り放題、
夫が音楽聞いてると、スピーカーの音量いじるなどなど、
聞いてた事が全て起こりますw
まーしょうがない。
離乳食をモリモリ食べ、
もガンガン飲み、あちこちにお肉がどんどん付いて、成長するムスメ。
一昨日からは、自分では話してるつもりであろう喃語を発し始めました。
”おいで”とか”ごはん”と言う単語は分かってる模様。
私たち夫婦の事は、お父さん・お母さんと呼んでるので、
呼べるのはまだもうちょっと先かな?

2014年はまた変化の年になる予定なので、いろいろ頑張らないと

今年もどうぞよろしくお願いします













