チャンミンと一緒 -7ページ目

チャンミンと一緒

おかえりを言うまで

私の友達のユノペンさんにめっちゃくちゃユノに厳しい人がいる。

t1storyコンのソウル、上海、深センあたりまではユノが気合い入ってない!

WITHコンも京セラ中日あたりまでは同じく気合いが入ってない!!

とぶつくさ。

彼女はいつも「私はユノに厳しい絶滅危惧種のユノペンよ~」と、私に言っていた。

でも全てのLIVEに参戦し、いつもニコニコしながらユノを見てた人だった。
そこには手厳しいながらもユノ愛が溢れ、
私から見てもどう考えてユノペンだった。

「きっとアンチと思われるよね」
と、言う彼女に対し、私もそうだろな、と思っていた。

彼女は絶滅危惧種のユノペンだった。


なんだけど

最近、絶滅を危惧されたこの種のユノペンさんがちらほらと現れてきている。

ロバ耳さんだったり、某ブロガーさんだったり。


私はユノには全く興味がないので、LIVEでのユノのできが悪いとか、太ったとかダンスが重そうとか聞かされても正直見てないので違いのわからない女ではあるけれど、あまりにもの手厳しさにかわいそうになってくることがある。
 

チャンミンに対してあえて何か苦言を言うとしたら、WITHコンでのイスマンコールぐらいかな。

他は心の底からチャンミンを信頼してるので不安も不満もなく幸せにファンでいさせてもらってる

ユノとユノペンさんに一体何があったんだろう。

一部ユノペンさんの中で不安と不満が蓄積されていくのはもしかすると信頼関係が揺るぎ始めてることなんだろうか。

どうした、ゆの!!!!