最後の挨拶。
ジュノのみ。
「ここに立っていられるのはほんとに奇跡みたいなものだと思う。」
「長く歌手をやっていれば必ず立てるところではない。」
「これも全部ホッテストのみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。」
その通りです。
全員除隊して、カムバックしたのは1回だけ。
完全体で韓国と日本でコンサートをやったきり、グループ活動はなし。
それでドームだよ?
先日のMONSTAXのコンサートで。
キヒョンさんが、「先輩方が大きな場所でコンサートやりますよね。僕たちもそのステージに立ってみたい。」
って言ってました。
この時たぶん、日産?なんかで、東方神起先輩がコンサートをやってたんですよね。
キヒョンの言う、その先輩方の中に、きっと2PMの東京ドームも入ってると思いながら聞いてました。
モネク、めっちゃ頑張ってるんですよ😭
でも今のままでは東京ドームは難しい。
10年真面目に一生懸命頑張ってきたモネクはまだ立てない所です。
もちろん。
ピエムが過去に日本でものすごく頑張ってきた結果が、10年後再びドームに立てている土台であることは間違いない。
だけど。
同じようなグループは他にもいるはず。
そして
27.I'll Be Back
この歌が終わって。
スクリーンには I'll Be back の文字。
またここに戻ってくる。
2日目。
このコンサート終了後。
ババーンとスクリーンに映し出された。
2026 2PM CONCERT
THE RETURN in Incheon の文字。
懐かしいねえ。
このコンサート終わったら、すぐ次の告知🤣
こんなところもTHE RETURNかよって笑いました。
つか。インチョン…。
その時はね。
めっちゃ行きたい!
行かねばの気持ちだったんですが。
私9期入ってるんですけど。
もう期限切れやろと、FANSのアプリ消しちゃったんすよね🫠
コンサートだってやる気配ないし?
したら確認のしようがないんですよ💦
おまけに日本はお盆🫠
モタモタしてる間に、飛行機もう無いやん💦
でもね。
わたし今回とても良い席でみせていただけて。
それだけで十分じゃない?
それなのに、韓国まで行きたいって言うのは、ちょっと欲張りすぎなのかな、って思ったりして。
なので。
イルボンハレスとして。
また日本に来てくれることを大人しく待っているのが、自分の身の丈合ってるのかなと😊
いや、韓国語の歌も聴きたいですよ!!😭
めっちゃ聴きたい😭
諦めきれない自分もいますけど。
現状無理やんな🫠
なので。
絶対まだドームやりましょう!!
その時は日本語の曲ばかりじゃなくて良いからね?🤭
ジュノちゃんが、私の知ってるジュノちゃんのままで来てくれたことに感謝🙏🏻
ジュノはものすごく頑張ってくれたのかもしれません。
私たちが見たいものを見せてあげようと。
この10年。
色んな変化がジュノにもあって。
守りたいものもあったと思います。
でもさ?
例えば私たちが高校生の時の友達に会ったとして。
姿形は変わってても、気持ちはすっかり高校生に戻るのと同じで。
やっぱり、メンバーの前では実質マンネになってしまうジュノってのはアリだと思うのね?
俳優イジュノ
ソロ歌手イジュノ
そして
2PMのジュノ
それぞれの在り方があっていいんじゃないかなあ?
その使い分けができるってのも。
男の器量のデカさな気もするし?🤭
楽しんでる振りをしているフィルターは、外れたかどうかは自分でもわかりません。
ただ。
ジュノは2PMのジュノだった。
それだけは確かかなと。
本当に楽しい2日間でした。
やっぱり2PMは最高の推しグループです!!
そして。やっぱり。
私は2PMのジュノが大好きだ!!
という事で。
やっと終わりでございます。
ほんとに長々と書いてまいりました。
拙い文章にお付き合い下さった方、本当にありがとうございました🙇♀️
さて。
また会える日が来るまで。
労働に勤しみ、お金貯めなきねえ🥲