20:15沖縄発の便で東京に帰ってきましたぁ飛行機
一気に現実に引き戻された感じでちょっぴりセンチメンタルです…ρ(・・、)

あぁぁ~…、楽しかったな~黄色い花

今、帰りのバスの中でblogを書いてますビックリマーク

それでは、今日4日目の出来事を振り返りながらblogを書いていこうと思います星

今日のメインは首里城散策です(*^^*)/

実は今日、10:30頃に起きてしまい、慌ててチェックアウト⇒ホテルランチをして、13:00頃首里城公園に到着しました( ̄∇ ̄汗)ゞあせる

今日も最高のお天気に恵まれました晴れ

ずーーーっと目で見たかった首里城正殿\(*≧∀≦*)/音譜

青空の下、紅色の城が華やかで大迫力でした!!
琉球王国時代にタイムスリップした気分音譜

お散歩コースでは、綺麗なハイビスカスにも出会えましたo(*^^*)o

リゾート感満点ですアップ

それから、どぉしても見たかったのが、二千円札で有名な【守礼門】\(*´∇`*)/

正直、見た瞬間「ちっちゃあせる」って思いましたが、でも実際に見れて嬉しかったです音譜

たっぷり2時間半も首里城公園を満喫しました音譜

それから、国際通りに向かい沖縄市街の雰囲気を味わって、早めに空港に向かいました音譜
お土産もまだ買ってないからねあせる

空港では、最後の沖縄料理を食べましたビックリマーク
空港4階にある【琉球村】というお店のソーキそばですビックリマーク

おそばは、【てんtoてん】のが一番美味しかったな~ラブラブ

お土産もドッサリ買えましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

リゾート地で最高のバカンスだったので、沖縄を去るのが本当に悲しくなってしまいましたが、旦那さんと「またアリビラに泊まろうねドキドキ」って約束したので、東京に戻ったらまた頑張ろうと思いますo(*⌒O⌒)b

って、わたしは明日も有給休暇取得しちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ音譜

ではでは、これにて沖縄の旅、The END 。。星空